明日は触れ愛プロジェクトin名古屋♪




てえええええ?!!!?
よっぴー今日勝ったの?!!?


てことは…?

明日、私が勝てば…?


極上スマイルGETですね!!
Σ(。>ω<)!!



プ…プレッシャーーーーーー(((° °)))


明日、
決められるか、決められないか、


ぐ…あ…が、がが、が、がんばっぺ!




明日はどんなことするんだろね!
楽しみだなぁー。


みなさんとも、久々に近くで会える☆



6月の梅雨に負けて消え入りそうな私を、どうかどうか、現世に戻してね!



でもね、6月は、
紫陽花がね、咲くでしょ?


それだけがすごく嬉しくて、


毎年、雨に打たれてる紫陽花に癒されてるんだぁ。



あんなに可愛いお花なのに、

花言葉は、冷淡とか、無情とか、移り気なんて。


ちょっと歪んでる。


でも、そういうとこが魅力的だよね。


大好き。あじさい。


数年前、実家の庭に毎年咲いていたはずの紫陽花が、なぜか咲かなくて、お母さんに泣きながら「なんで咲かないのー(>_<。)」って、どうにもならないワガママ言ったっけ。…


きっとすごい困らせちゃったよね。


今年は咲いてるの?…かな。
このブログ見たら、メールで教えてくれるかな?笑





紫陽花の花言葉は、他に、
家族団欒とか、辛抱強い愛情っていう意味もあるんだって!




ということで、ね?


みなさん、梅雨の時期はどう過ごしていけばいいんですかぁ~~(T^T)


長靴を買ったら自動的に菊間夏夜ごっこを始めたくなりそうなので、危険だから買わないことにしました。



雨、好きなはずなんだけどなぁ。

降りすぎるとダメってやつかな?


そう、服がね?

雨の日だとお気に入りのお洋服、汚れちゃうし、どうしても汚れてもいいやつ着ちゃうんだよねー。


でもこないだ大雨の日にアフレコに行った時、雨なのにいつも通り変わらず可愛い服を着ている周りの皆さんを見て、は…Σ(=ω= ;)っ!見習わなきゃ…!!って、思いました。


女子力ってやつですね!
ふぃぃー程遠いよぉー(>_<。)


あ!
でも、雨の日は、お気に入りの傘がさせるから、それも嬉しいかもっ


傘ってすぐ無くしがちなんだけど、今持っているのだけは絶対に手放したくないんだぁ♪




梅雨の、楽しい過ごし方、募集中です!笑

このブログがWUGラジだったらコメントもらえるのにぃ~!



あいちゃんと、私がパーソナリティを務めた今週のWUGラジ!
聴いてくださいましたか???



2人ともすっごく緊張してて、変な間が出来ちゃったりしたこともあったけども…!

きっとこれも経験を積んでいけば上手に話せるようになるよね♪♪



これからも見守っていてください♪



そして!そんな愛理ちゃん演じる林田藍里ちゃんがパッケージの、

Wake Up, Girls!Blu-ray第3巻が発売されましたねーっ☆


今月末の6/27(金)は、
Blu-ray第4巻が発売されます!
4巻は久海菜々美ちゃんだね♪



夏夜はいつかないつかな ͛꒰ू ऀ・ω・॰˳ऀ꒱



そしてそして!!


7/10(木)に決定致しました!!


東北楽天ゴールデンイーグルス×
Wake Up, Girls!

の、コラボナイター!


どんなことするのかなぁ??
緊張するーーーー(>人<;)!


アニメが終わってしまって数ヶ月経っても、まだまだ盛り上がっていて、これから先にたくさん光が見えるWake Up, Girls!が大好きっ




それでは、明日、
名古屋でご一緒してくれる方は、気を付けて来てくださいねー?

{431A2FAF-EBA4-4243-ADA4-1AE979C77301:01}


おやすみなさい♪





あ、そうだ!

こないだ みなみと、ランチした時の写真。

{B61BBDF5-61ED-45DF-88A8-8D1C06BB0FF1:01}



トマトが移動してきました笑


みなみは、頼りがいがある妹みたいな存在☆

昨日も、のど飴くれてありがとう(>_<)

金の龍角散美味しい!




また明日ねー☆