やっほーい\(^o^)/
みにゃみでーす\(^o^)/

6/1(日)は@JAM!!
来てくれた方、応援してくれた方、
ありがとうございました!!

私は楽屋でバナナを食べて挑んだよ!
バナナ、うんめぇにゃ~!

{92B355DA-361D-42E4-8325-A7F70C454F77:01}


大量のバナナ・・・!
少し頂いちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))
全身黄色で意識高いワー( :D)┸┓

廊下でお話した天誅ガールズのめめたんさん!
Twitterにお写真を載せてくれました☆
ありがとうございますー!!
WUGを見ててくれてて、
イメージカラーが黄色同士で運命を感じました・・・!
運命にゃ~・・・(小声)
とっても嬉しかったです!
また天誅ガールズさんとお話したいなヾ(´∇`)ノ

そして今回は初のトリ・・・ということで
いつも以上に緊張しました・・・!
皆さんの声援に後押しされて
最後まで歌って踊り切りました!


まだまだの私達ですが、
今回の経験を活かしてさらに良いパフォーマンスを
お届け出来るように・・・!
これからもライブやツアーがあるので
ぜひぜひ会いに来てくださいねヾ(´∇`)ノ

最近、香耶と行動することが多いです♪
この間もダンスレッスンが一緒で
2人で頑張ったね~!
喫茶店で何時間もあーだこーだ喋ったり\(^o^)/
でも楽しい時間ってあっという間!

ライブとかもそうだよね!
もう次で最後の曲!?ってなるもん!
いつも帰りたくないなって思ってしまうのよね(;▽;)
悔いが残らないように一つひとつのステージを大切に!

そういえば!
最近本当に暑くないですか!
むしむしむしむし・・・
半袖必須ですよほんと
田中氏は暑いの苦手なんでね、
6月でこんなに暑かったら
8月とかどうなってしまうんだろう!
溶けてしまうんではないか!!

皆さん熱中症にはとにかく気を付けて!
そんなこんなで半袖大活躍! 
お仕事行ってきたよーんヾ(´∇`)ノ

{82E3F9C5-163C-42AD-B10B-080EE03A8CDE:01}


最近青系の服が多いことに気付きました!
青系の服でよっぴーに会うと
超私リスペクトじゃ~ん☆
って言われます。
なんかむかつく(褒めてます)

ここでお知らせでーす!

6/15(日)
マイドームおおさかにて、
ムービックさん×エンスカイさんのトレカの祭典
「M&E TCG フェスタ2014 SUMMER」が開催されます!

そこで私達、ライブもやらせていただきまーす!
皆さん、レベル・ネオ持ってますか?
ぜひぜひやってみてくださいね!

なんとこの日は私、加藤英美里さんと触れ愛プロジェクトもあるのです!
in 大阪・・・とっても楽しみ!
皆さん、ぜひ会いに来てくださいっ
そして応援してくだちい・・・

この間妹とあっち向いてホイの練習をしたんですが。
田中氏弱すぎの事実・・・!
最終戦なのに・・・っ、負けられない戦いなのに・・・っ!
がんばるぞお・・・

そしてなんとなんと
昨日のあいちゃんのブログでも
言ってましたが・・・
Wake Up, Girls!と
東北楽天ゴールデンイーグルスの
コラボナイターが決定しました!!
日にちは7/10(木)です☆

WUGラジで七海と言ってたまさかのコラボが!!
嬉しすぎますな~♪
やはりあのコーナーは願いが叶うコーナーなのかっ!
ということはワイハに行けるカモ・・・
うひ~期待しよっとc(⌒っ.ω.)っ笑

ではでは!
ばいならっヾ(:3ヾ∠)_☆

みにゃみ