みなさーん!

こんばんわぐっっっっー!

どーもどーも。

六月のまゆしぃです!


昨日の@JAM、来てくださった皆様、お疲れ様です!

そして。ありがとうございましたー!

いつもより、たくさんの人と目があった気がするんだけど…気のせい?w

多分、皆さんが思ってる以上に私たちからお客様一人一人しっかり見えて居るものです!

WUGTシャツ来てくださっていたり、タオルだったり、サイリウム、キャラT、みているだけでWUG愛を感じます…☆

昨日はおそらく初めて私たちを見た方もいたはず。

このような機会にWake Up, Girls!がもーっと広まったら嬉しいなーw


披露したのは。

7 Girls War 、
16歳のアガペー 、
タチアガレ! 、
ハレ晴レユカイ、

の4曲!

ハレ晴れは、Wake Up, Girls!詳しくない方でもきっと盛り上がれるはずってねw

{12805D75-90C3-4E0C-A4E0-24702AD84E11:01}


トリだしね!

WUGの曲も将来、そんな存在になったら嬉しいなー♪

最後まで楽しんでいただけましたかな?


素晴らしい先輩方に囲まれて、パフォーマンス見れて、もう得しまくりの@JAM。

その中でWake Up, Girls!トリだもんね、、、

緊張しないはず無いもんね!

そら、夜寝れないよね!



実は七海、美海、美佑、私で前日リハならぬ自主練をしたのですよ。

アガペー練習しながら、品川では気づかなかったそれぞれのズレが見つかったり、細かい場所の変更だったり。

当たり前だけど練習って大事!(教訓w)

皆さんの笑顔をイメージしながら、次に向けて頑張ろって思えます♪



あ、そうそう。

まゆ「シー」のことだけど。

シカゴだったかな?

美海がふと、やればいいじゃん!っていつものノリで作ってくれたんだったかな…

まさか本当に皆さんの前でするなんて思ってなかったですw



告知!


「DIVEⅡ STATION NEW GENERATIONS!」

第八回の放送に、私早くもゲストとして登場します!

6月6日金曜日だよ!(o^―^)ノ

i☆Risの茜屋日海夏サマがパーソナリティでございます!

初回以来!

終始テンション高めでお送り致します♪


6月15日日曜日(。・∀・)ノ

マイドームおおさかにて、ムービックさん×エンスカイさんのトレカの祭典
『M&E TCG フェスタ2014 SUMMER』

ライブもやらせていただきますよ!

大阪でのライブだぁい!!

いぇーーい!

アニメWUG、『レベル・ネオ』に参戦していますので、やってみてね♪

ちなみに、先日、WUGメンバースターターデッキを手に入れたですよ!

これでな仲間入りですな☆


さて、吉岡さんはいま、おネムなのです。

レポート無事に終わりましたー!

昨日ドタバタで。

二日寝れてないからね~

と言うわけで、今日は早めに寝ます!

おやすみなさーい♪

{005F40C8-CA1C-48F2-B584-85916FEAA6B2:01}


↑シカゴで髪巻いたよ☆


@まゆ