田中美海、齢18。
ふと思い立つ。







そうだ、ピアノを習おう。







リコーダーしか出来ない私が
ピアノにちゃれーんじーんぐ
弾けるようになったらお披露目したいなふふふ
・・・何年後になることになるやら

夢はのだめのようにトルコ行進曲を弾く事です!!
よろしくお願いします!!!

えーいそれはさておき・・・
今週のWUGラジ!
七海と美海でななみなみんコンビです!
かなりしっちゃかめっちゃかな感じですが・・・
無事にバトンを渡すことが出来るのか!

とにかく笑ってばっかりだね!
個人的ツボ部分は私が七海につっこまれたとこかな!笑

私「WUGに16歳っていたっけ?・・・いないか」
七海「0です(迫真)」
2人『あっはははははははは』
ってところ笑

それと七海の「ドットジャム」ね。
大爆笑。\(^o^)/

七海爆弾ですわほんと。
でも本当に楽しんでやっています!
これからもWUGラジ!、平日正午に
更新ですのでまだ聴いてない!って方も
聴いてるよって方も、ぜひぜひ!
よろしくお願いしまーす!

そして「Wake Up, Girls! Blu-ray第3巻」は
もう手に取ってくださいましたかっ?
表紙は我らが藍ちゃん♪
特典のドラマCDも一部のWUGメンバーが
めちゃくちゃ頑張ってたね・・・!笑

とにかく愛理と藍里だらけ!
WUGのダンスマシーン愛理が教えてくれる
Wake Up, Dance!は必見ですよ!!
みてくださーいヾ(´∇`)ノ☆

さてさて、昨日は・・・
初ハナヤマタニコ生!
「ニコ生、しませんか?①組目★ハナヤマタ よさこいぶデス!★」でしたね!
皆さん見てくれましたか?どうでしたか??

{677796EB-3916-4E40-886A-F2E167BF3150:01}


先輩に囲まれてのニコ生・・・!
緊張しましたがとっても楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
制服も着ました!
じゃっじゃーん!

{6556A950-EEEC-464D-B111-14FB1F493194:01}


髪型もハナに合わせて角みたいにぴょんって感じで
なんだか新鮮!初めての髪型です!
お花も皆それぞれ違って可愛いですよねー!

私の演じるハナちゃんはとにかく元気いっぱいな女の子!
アニメでもたくさん動く姿が見れると思います♪

OP主題歌も初解禁でしたね!
作詞は畑亜貴さん、作曲は田中秀和(MONACA)さん!
初めて曲を聞いた時なんだか和って感じがして
とてもハナヤマタっぽい!って思いました!
歌詞もこれまたハナヤマタの世界観と
マッチしていて可愛らしくて・・・!

出だしはなんとハナちゃんデス!
ぱーっとぱーっと晴れやかに♪
いつか披露できる日がくるのかしら・・・
ますますこれからの情報が楽しみですね!

ED主題歌の情報も・・・!
SmileY inc.さんというユニットです!
アーティスト写真には大坪由佳さんが・・・!
ボカロPとしても有名なゆうゆPさんとのコラボ!
ウヒー!!!高まりMAXでございますな!
楽しみですー!!!

ではでは!
ハナヤマタのアーティスト写真で撮った場所で香耶と☆

{5E456E96-67BA-4177-AE63-131F345A3DE7:01}


鳴子もよく見るとみんな違うんです!
皆さんにもっともっとハナヤマタを
知って頂けるよう、楽しんで頂けるよう、
頑張ります(p`・ω・´q)!!

6/1(日)は@JAMですね!
ドットJAMではないですよ七海サン・・・
たくさん盛り上がってフィーバーしましょう!!
とっても楽しみですヾ(´∇`)ノ☆
全力で歌って踊るぞお↑↑↑
ばいばいびーヾ(:3ヾ∠)_☆

田中美海