Hello( `・∀・)ノ♡

タイトルは、
今とてもバドミントンがしたい
私の気持ちが現れております(笑)




1週間ぶりでございます!
シカゴが楽しすぎて
今では夢だったのではないかと思い始めている
永野愛理でございます…(笑)




今週詳しく書くね~なんて
先週のブログで言ってたけども
書いてるうちに楽しくなっちゃって
先週もいっぱい書いちゃったから
今回内容がかぶってたらすみません(´;ω;`)





初の海外でどんな風になるか全く想像できず、
不安な状態で日本を旅立った訳ですが、
かやたんの期待を裏切り、
(かやごめん!!!(笑))
飛行機もなんとか乗り切り、
すっごく楽しめました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


実は、
シカゴでは一日だけ私服登場があったので、
いつもと違う髪型にチャレンジしたんですよー!


{5F7C2C7F-3BFD-4BD7-B009-98BAF7EA78CC:01}


ハーフツインテ+巻き髪!

この写真じゃわかりにくいかな?



本当は巻くだけにしようと思ったんだけど、
シカゴだし許させるかなと思って
小学校の時毎日していた髪型をしてみました(笑)



これを見た方はレアかもしれませんね??(笑)





食事もすごく美味しかったし、
海外のワグナーさんも一生懸命日本語で話しかけてくれたりと
とても暖かかったし、
日本のワグナーさんもいて
とっても安心したし、
お土産も買えたし楽しすぎました!


あとあと!
よっぴーへのサプライズも成功したし!!

私が重要人物にいつの間にかなってたから
本当に緊張したけど、
成功できてよかったヽ(o゚ω゚o)ノ


よっぴーのあの号泣してる姿は忘れません(笑)





やっぱり飛行機乗るのは怖いけど
他の国にも行ってみたいなと思いました!
やっぱりとても勉強になるのでね!!



機会があったら行きたいな~*



日本に帰ってきてからは
うどん食べたり、梅干し食べたりと
日本食を満喫しております!





さてここからは
宣伝コーナー(ノ)´∀`(ヾ)



Wake Up, Girs!のBlu-ray第3巻
発売中でございます!!
表紙はなんと、林田藍里ちゃん♡
ついにきたーーーーー!!!
中身も永野愛理と林田藍里尽くしです!
私の使っていた複製台本もはいっております(b・ω・d)

絵も頑張って書いたよ~!!
盛りだくさんですので、
是非見てみてくださいね☆





そして今週、5月31日(土)、
触れ愛プロジェクトが仙台で開催されます!
私の出番がやってまいりました…
お相手は吉川愛役津田美波さんです!

今から緊張しております(・ω・`)…
今1対1と、白熱した戦いとなっているわけですが、
ここでもう1勝しておきたい!!!

あっちむいてほい…
正直人生でそんなにしたことないし
やったことあるけども
勝った記憶がないww

足を引っ張るかもしれませんが、
負けず嫌いだし負けたくない!!


しかも地元仙台でだし、
負けるわけにはいかないでしょ…

負けられない戦いがある…


フルスイングでがんばろっと!!




皆さん、応援よろしくお願いします!!








そして次の日、6月1日(日)には
@JAMに出演させていただきます!
しかもWake Up, Girls!はトリを務めさせていただきますヽ(^ω^)ノ


すごすぎる…鳥じゃなくてトリ…

なんの曲やるのかな~☆
私もワクワクしております!


みなさんと楽しめるように
全力のパフォーマンスで頑張ります!!



今週はイベントが盛りだくさんだー!



早く週末にならないかな~??








今年楽天はなかなか連勝できず…
今年は我慢の年かもですな~(´;ω;`)

でも交流戦も始まりましたし、
盛り上がっていきたいですね!!
もっと応援していかないとですね!!


仙台駅にある交流戦のポスターがオシャレなので
仙台に来た際に見てみてください!

(写真撮るの忘れてしまいました…すみません!)






{B0289033-5D16-4E77-9DB6-B9D67EC011E1:01}


このくらいの髪の毛に最近憧れてる愛理でした(ノ)´∀`(ヾ)




今週もがんばるぞー!
そして触れ愛プロジェクト勝つぞー!

その前に大学の授業も頑張るぞー!
『死に至る病』の英語訳します!



それでは、おやすみなさいヽ(o゚ω゚o)ノ






永野愛理