こんばんわぐー!



私たちは今、どこにいるでしょうか!


…チクタクチクタク…


正解は。


{CF4DB323-29C7-45C8-BAB0-8EB8179FAB72:01}



{84EB4AD6-8620-49C2-8736-168943104AFF:01}



シカゴ!


はろーえびばでー!

はうあーゆー?

あいむはっぴー!

ジェットラグわず!!

拙い英語で頑張りました!

三日間。

日本は今何時ですか?

こちらは朝ですよーw

びっくり。

体内時計が狂いまくってぐるぐる。


シカゴの三日間、凄く楽しくて!

書きたいことはたくさんあるのですが、日本に帰ってゆっくりまとめたいと思います!

だから、来週かなー



今回は告知させてください!



仙台放送さん他にて、OA中の「スクールオブゴッド」にゲストとしてWake Up, Girls!でますよー!

私吉岡茉祐、みにゃみこと、田中美海が出演!

{2271C22B-9E7D-4FA6-90F5-46414BC25DDA:01}


5月22日(木)25:15~25:45仙台放送

福島テレビ、岩手めんこいテレビでも放送されますよー

みなみと、ロケに行ったりスタジオで収録をしたり!

初めてなこともたくさんあったけど面白いので、仙台他、東北の皆様!

みてね☆




先週から配信されているWUGラジ!

聞いてくれていますか?

牛タン弁当食べたり、したいこと話したり、お互いの印象に残ったこと話し合ったり…


先週は頭からガンガン飛ばして行きましたが、今週は七海とダブルパーソナリティ。

ななみんワールド炸裂です!

必聴☆



そして、ついにやってきました!


触れ愛プロジェクト!!!


5/25日曜日っっっ

よこはまぁーーー!


たくさんの方にまたお会いできることを楽しみにしております!



それでは、また来週。

次回はシカゴ滞在記です。

一週間頑張ろうね♪


Are you ready?


@まゆ