どうも!こんばんわぐ!



日曜日担当のみゆたかぎだよ!



後発組もついにアメリカ上陸!

きたよ~!シカゴ~!いえ~い!


看板とかコーンとか
道路にあるものの色が蛍光チックで

アメリカだな~!って思った(*゚∀゚*)


{F17A5B0D-6B7E-4E7C-889B-1D0659BE4808:01}




約半日飛行機に乗りましたが、




全然退屈しないのね!!!!!




座席に付いてるモニターが

いろいろできて楽しかった!(((o(*゚▽゚*)o)))



みなみとテトリス対戦したよ!

黒いライン飛ばして邪魔し合った!笑



麻雀もできた!

一緒に対局はできなかったけど

段々ノルマが上がっていく
1Pのストーリーモード的なので
遊べました(((o(*゚▽゚*)o)))

{FFD62392-6E90-4773-BE80-5EC440B37A0F:01}



華麗なまくり&飛ばしを決め
トップで終わった絶好調の高木氏。


しかし、
次でラス半にしよ~!
って思ったら画面がフリーズ\(^o^)/




テスト勉強にシフトチェンジです。

嗚呼。
現実世界に戻りたく無いね\(^o^)/


でもがんばるぜよ~!☆☆☆





さてさて!

animecentralすごいですよ!(´゚∀゚`)


ありとあらゆるジャンルのキャラの
レイヤーさんだらけ!!!


そして、会場は朝から晩まで絶えず
盛り上がっていて!!!



Wake Up, Girls!の
劇場版上映会&ライブにも!

こんなにたくさんの方々に
お集まりいただきました♪(o゚∀゚o)

{93D59127-CD5F-409C-B272-05A1BF955FA9:01}




大感動。゚(゚^ω^゚)゚。


Wake Up, Girls!コールまでしていただいて!!!!!

発音がアメリカンだった\(^o^)/
すごい!!!!!



久々にハレ晴レユカイも
披露させていただきました(^∀^)

{C9C64A52-6209-4650-987C-C8E1055A4372:01}





サイン会もたくさんの方に来ていただき!!!

めちゃくちゃ楽しかったです。


アメリカのワグナーのみなさま!
日本からもお越し下さったみなさま!

本当にありがとうございました!




さいごに!

夜景すごいよヽ(゚∀゚)ノ

{45863624-A08E-4676-8266-E478F87AA753:01}



これがウワサの摩天楼という奴~
でございますな(((o(*゚▽゚*)o)))

そー ろまんちっくよ!!!!!



時差ボケまくってるけど
眠さの臨界点なんぞ突破し!

謎のハイテンションで過ごす
サタデーナイトでした(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





来週。

日本に帰ってきて、
学校のテスト3日間を乗り越えたら


いよいよ…


触れ愛プロジェクト始動です!!!



札幌おおおおおお!

待っててください!(((o(*゚▽゚*)o)))




ではでは!

明日も元気にたのシカゴしてくるお∩^ω^∩



おやすみゅーみゅー☆ノシ


(み´μ`ゆ)