こんばんわぐー!



ねぇねぇもう

 
ななみんも、よっぴーも、まゆしぃも、あいちゃんもシカゴ行っちゃったよー。゚(゚´Д`゚)゚。



いいなぁー!


なんかね、今朝6:30くらいに、
お部屋広いよー!はやく来なよー!


ってメールがきて(笑)



あーあー
飛行機は飛び越えてシカゴに到着したいなぁ…。



あいちゃん、飛行機大丈夫だったかな??

ちょっと心配。



あいちゃんもね、
「飛行機やだよー怖いよー」
って言ってたの!




でももし、シカゴで会った時に



「飛行機めっちゃ楽しかったぁ」



なんて言われたら、、、





裏切り行為だ!!!!!!



またイベントで裁判やらないとだね♪


WUGのテレビアニメが終わった今

みなさんは、WUGにどんなことしてほしいー!

とかっていうの、ありますか?



私はね、先日のイベントでちょこっと言ったことがあるんだけど、



I-Iクラブ × Wake Up, Girls!


で、ライブやりたい!


それでね、まゆしぃを、I-1クラブから奪還する小芝居をやりたい!



最近、誰かと小芝居をする機会がないなぁー。



かやワールド、全開!!


って、できない꒰。・ω・`;꒱


みんなとシカゴで会ったらいっぱい仕掛けちゃおーーっと♪



あ、そういえば最近ね、新しい趣味を探そうって思ってるの!



なぜかというと。。。


飛行機の時間が長くてどうやら暇らしいんだぁ。


なんか時間つぶせる楽しい趣味とか遊びとかないですかー?



いつか教えてくださいね☆




それでは着陸で怖がらないように、

みなさん、
心の中で大丈夫だよって祈っててね!



それでは、また来週(*^o^*)


おやすみなさい♪

{0C73DE8E-D4F3-4232-B5AF-FC25352B559F:01}



かやたん