おはよっぴー( ♡ ´  ω  ` ♡ )←これ最高に女子力

{B1461F89-D04B-4463-8DCF-39944D9F63CC:01}



みなさん私です!!

青山吉能です!!!!

あおやまよしのって読むんだよ!

知ってた??

わたしは知ってたよ!!!!





私は


18年前の今日に生まれましたっ



5月15日。



青山吉能生誕18周年です!きゃっほー






ぶっちゃけ
5月になったときからそわそわしてた!
そわそわそわそわ

わたし祝うことが大好きだけど
祝われるのはもっと好きだよ!!




たくさんのお祝いをありがとう!


呟きサイトでのみんなのおめでとうメッセージの統括…。


①おめでとう!
②勉強しろよ!
③寝坊すんなよ!



お、親か。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



でもなんかこういうの、
親近感があって好きっす。てれてれ




他にも友人や姉から「18禁解禁おめでとう!」ってめっちゃきました。

\ ホントソレナー /



あっそしてねっ
i☆Risのずっちゃんからおめでとう画像とメッセージをいただいたよ~
私のお姉様のような方です。
優しくて、すごく声が素敵なの!!
すきすき。



(WUGちゃんからは誰からも来ていません。ご確認ください。)



そして、
先日のテレ東フェス!
先週言ってたやつね٩꒰*´◒`*꒱۶

なんと!

さ、さ、サプライズケーキなんぞば
いただいてしまいもすた_:(´ `」 ∠):_



いや~
MCの小森さんが
「それでは最後に一曲…」って仰った
実は頭パニック大戦争デシタヨ~


台本の読み落としだと思って
私あの瞬間クビを覚悟しました…サヨナラ…




そしたら

はっぴばーすでーとぅーゆーの声!!
↑(私知らずに途中まで歌ってた)


お客さんの水色のリウム!!!



びっくりしたというか
もうね、心臓が至る所から出てくるところでしたマジデ!!



本当に、世界一の幸せものですね。


遅くなりましたが、
A応Pの皆様、ソウルイーターノットのキャストの皆様、あにむす!ステージのスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!!!!


(WUGちゃんからは誰からも来ていません。ご確認ください。)



ふーう。

ごほんごほん。



そいだら、
ここいらで18歳の抱負をば!!



ごほんごほん。


うーんとね。


今年一年は、
「耐える」年だと
私自身思っています╭( ๐_๐)╮ずしん



色々なイベントにおいて
最後までいられなかったり、
そもそも出られなかったり、
ラジオも、去年の夏っきりだったり。
寧ろ、いないことが普通になってたり。


なかなか、みんなの前に出る機会が
他のメンバーと比べたら少なかったかなって。
ふとふと、思い出してみると…ね…。



正直
ラジオとかイベントとか、メンバーが次々と場数をこなしてる中、なにもできないことがすごく怖かったです。

どうしようって焦ってました。


でもわたしはそれを

「熊本に住んでるから」とか
「高校生だから」とか

そういう外的要因のせいだってずっと思ってたの。
多分ワグナーのみんなもそう思ってたと思うの。



でも、逆に言えば

「交通費はかかるけど、それでも青山にやってもらいたい!」
「これは青山にしかできない!」


っていう魅力が私にはなかったってことなんだよね。



周りのせいにするのはすごく簡単。



だからこそ青山は
青山にしかできないことをもっと磨かなきゃいけないなって気づきました!


このWUGという環境は
本当に本当に恵まれた場所です。
どんな感謝の言葉でこの気持ちを伝えればよいのか分からない位です。



そこで!
私の抱負!\\\\٩( 'ω' )و ////



「休まない!愚痴らない!考え…はする!いつも感謝!」
「一年後私は輝く!!!!!」



一年後なにがあるかは
なんの保証もないのだけれど。


そんな保証もない所から、
本当に輝いたらそれって素敵でしょ!



声優としてのスキルを磨く!!!!
九州でのお仕事したい!!!!
あ!勉強も!!!!!!!



言ったからには
なにがなんでもやってやる。


青山吉能はさっぱりいい子じゃない。
まだまだがきんちょだから、
がきんちょなりの貪欲さで!!

いまにみてろよ♡




そんじゃ!


わたしを支えてくれたみんなに、

生まれてきてくれてありがとう。



今日からシカゴなんで
ちょっくら空飛んできまーす!!!




うぃーきゃんふらーーーーい!!!





・*・:≡( ε:)よぴ。