どうも、サンデーナイトっ!☆


ちゃんみゆだよ~(●´μ`●)




先日は、テレ東フェス!

来てくださった方!
ありがとうございました(o´∀`o)


{F5A18407-996F-4648-A331-0B0D3F1C86E1:01}


みなさんにWUGポーズしていただきましたよ!!!やったね!!!

ナナナの、力いっぱい腕をよせてる感じがとてもかわいい(ノ∀\*)



ゲリラ豪雨も降りましたが、
みなさま大丈夫でした??

本番は晴れて良かったよ~!(^∀^)


初の野外ライブ!

風が気持ちよかったし!!
景色もすごかったです!!



そして!

A応Pの皆さんね、
WUGのことすごい詳しくて…!!!

ありがたきしあわせでございます。


{59671A0F-06BB-423F-9BE7-A265AFA733C7:01}


イントロドンも楽しかったです♪
DATTE答えられました!!!


A応Pさん、みんないいにおいだったなぁ~( *´艸`)笑


ダンスも、キレッキレでエネルギッシュで勉強になりました!!!!





次の日。


よっぴっぴと池袋デート♡



だがしかし。

よぴの安定の寝坊ですよ~~~


予想通りなんだけどさw(許すとは言っていない)



仕方が無いので
ロッテリアのエビバーガー(3段)を食べました。笑

{90CC7F02-5BDF-4239-9323-433F49D2ECDE:01}



カラオケったり!

ショッピングったりしたのだ!


っていうとなんか青春っぽいね!!
内容はごほんごほんだけど!


いやぁ~オタ充しました!(´゚∀゚`)



あ、女の子のむすび丸に遭遇!

宮城ふるさとプラザさんの前でばったり会いました(*゚v゚*)


GW満喫できて良かった~( ノ゚∀゚)ノ





そういえば!

ポケモンリメイクきたよ~!

ルビサファ世代なのでたのしみ☆


カイオーガほんと崇拝してたの。


ポケパークでカイオーガのぼうしとか買ってたよ。

さかなクンさん的な、ぬいぐるみキャップ!


カイオーガまたあえるのかうれしいよまたよろしくねえええええ!




さいごに!

今日の撮影の合間の写真。

{3B9CF70B-8BC8-45CC-83DB-0299A2C04B44:01}


あいりだけ空気イス\(^o^)/



そして本日、21:00から!

まゆしぃ みにゃみ ななみん による!

Wake Up, Radio!
<生>ラジオ配信開始直前スペシャル

はっじまっりまーすヽ(´∀`)ノ




ではでは!!

おやすみゅーみゅー☆ノシ


P.S.シカゴ!行って参ります!!!

(み´μ`ゆ)