みなさま。
GWおつかれ様でした!
 
ななみんです・x・
 
GW、足早に過ぎていきましたが
 
ゆっくりできましたか。。???
。。うんうん!案外できなかったりするもんですよね~
 
私のGWもバタバタと過ぎていきましたが!☆
徳島のマチ☆アソビで懐かしい穏やかな雰囲気に癒されましたよ~(*^ω^*)
 
足を運んでくださったみなさま
お会いできて嬉しかったです!♪
 
。。サイン会。。
 
たくさん書かせていただきました(*^ω^*)
プチアソビに続いて今回も来てくださった方もいました~☆彡
 
そんなのもびっくりして嬉しくて、
もっとお話したいんだけど
サインも書かないといけないから
 
手と口がごっちゃになっちゃったり
よくわからないこと言っちゃったりも
あったと思うんですが
 
みなさま笑顔でサインを受け取っていただいき
ほっとしました~
ありがとうございましたo(・ω・。)o!!
 
{14A08D27-13F3-4DFA-92FE-1E773F0E9D98:01}
 
次の日は、おへんろ。~八十八歩記~の上映会でした☆彡

{E8917F67-6B91-432E-9A5E-B288FF821144:01}

朝7:30から整理券配布!!
 
 
早かったのに
整理券、すぐなくなってしまったみたいです。。
 
ありがとうございました!!!
 
ちわ役の江原裕理さんこと、ゆりぱんは
 
本番前すっごく緊張してて
リアルガクブルってやつ!
 
また次、みなさまとお会いするときは
ゆりぱん!!!!って呼んでみてください~o(・ω・。)o
絶対喜ぶよね!♪♪♪
 
そして
 
 
そんな『おへんろ。~八十八歩記~』
橋の下美術館に登場してましたーー!!!!
あるくー♪あるくー♪

{3182835A-7C2B-4E7B-A5D1-06B853022086:01}

他にもいろんなアニメの絵が飾られていて
ずっと興奮だよ!!
 
風を切って船が進むから
私の髪が戦闘時の二次元のツインテールみたいになってて
なんかそれにすごく感動したよー☆。.:*・゜
 
 
おへんろ。~八十八歩記~
老若男女、どの世代にも愛される作品にしていきたいと思います。
 
これからもどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)
 
まおちゃんと

{822E746D-B6D8-4BAC-BD82-3BD2C9C58C40:01}
 
 
みなみのブログにもあったように
 
マチアソビ中、徳島の空には虹がでました!
 
今まで見たことがないような虹で
 
徳島からのお・も・て・な・し
 
マチアソビは秋にもあります♪
みなさま、アソビに来てくださいね~!
 
 
 
しかしマチアソビが終わってもGWは終わらなかっった!
 
 
あにむすにも参加しましたいえーいヾ(*´∀`*)ノ
 
 
リハーサルの時は強い雨が降ってて
 
かやが
 
「タチアガレの歌詞!
Wake Up,大粒の雨あ~びて~♪
にしよう!?!?」
 
 
ってことを言い出したことが印象深かったかな(笑)
 
 
A応P、小森さんが控え室でクッキーをくださったり
ハグしてくださったので
一緒に盛り上がることができたのも嬉しかったです~( ‘-^ )b♪
 
屋外でみるサイリウムって白っぽくて
それもまた綺麗で好きでした!
 
 
ステージからは案外、ずっと遠くまで
一人一人のお顔がはっきりと見えるものです☆
目が合ってないようでがつん!と合ってます☆
だから今回もWUGメンバーを温かく見守ってくださったみなさま
来ていただいて、サイリウムをたくさん振ってくださったみなさま
ありがとうございました♪
 
 
でもあの後、風邪引いてませんかね?
 
五月に熱でちゃうと五月病と重なって
いっきにテンションだだ下がりかあ。。。!
 
気を付けてください!!警告!
 
 
 
 
ここからは、お知らせです~
 
 
ほっこりお優しいアナウンサー☆
 
福井和美さんとラジオでお話させていただきました!
 
{7B1BF0C8-489E-4799-BE3F-84A22BB624CE:01}

放送日は
5月18日(日)16:00~18:00
「中四国ライブネット  徳島発 マチとアニメのイイ関係~徳島でアニメを語る120分~」
 
放送局…広島RCCラジオ、山陽放送、山陰放送、山口放送、西日本放送、南海放送、四国放送、高知放送
 
 
 
緊張しながらも徳島愛なんかをたっぷりお話しました!
ぜひ聞いてください~
 
 
 
またまたラジオのお話!
 
第四回「DIVEⅡ STATION NEW GENERATIONS!」
文化放送さんにて今夜26:20から放送です
 
今回は
 
テレビアニメ
最強銀河 究極 ゼロ バトルスピリッツ
 
のOPを歌われている
小林竜之さんがゲストです!
 
 
かっこいい歌声を乞うご期待(・へ・)♪
 
 
んーそだなぁいろんなことをやって
 
 
GWが終わってからの私は
 
目にめいぼができちゃってテンションだだ下がりだあ。。。
 
コンタクト入れれなくて
ずーっとメガネ生活なんです。(´・・`)
 
早く治るように祈りなさーぁい´-`)☆ミ
 
{526EBE6E-1E24-4E67-BC38-99DBFBC0AA7F:01}


 
 
第五話《ごはん》
 
{55A7E32E-2300-466A-82B8-4119DC98313F:01}

小学二年生になった女の子は
お留守番をするようになった。
 
 
イスとホンの上に座って一緒にごはんを食べる。
 
 
つづく。。。
 
 
See you next☆彡
 
 
 
 
Nanaminn ・x・