おはよっぴー٩(๑òωó๑)۶


みんな元気かーいっ


青山吉能ですー!!


先日は密かにお慕いしているA応Pさんと、初の野外でのイベントでしたー!



天井が空ってすげーよな!!
太陽が照明!!


すっっごーーく気持ちよかったです!



いつもは照明がまぶしくて、後ろの人のお顔とかチカチカで見られなかったりするんだけれども。


あの日は言葉通り、後ろまでピカピカに見えました!!!!






そして、

そしてそして!!!

わたしは天使様と2度目のお写真を撮ってしまいままましたたた


ででーん

{29A922AE-EDED-4611-97FA-6ED2E60B85F0:01}




くおあああ私すごくにやにやしてるっ


青山そこ変われって??

ふふふーだめー(°﹃° *)



A応Pの皆様は、本当にきさくに話しかけてくださって、
コミュニケーション苦手奴な私も、すごくお話ししていて楽しい!!って思えた素敵な方々です٩(๑òωó๑)۶


そしてパフォーマンス。

手の先、足の先、表情から
まるでキラキラ光線が出ているような
パワフルで全力で、
言葉にできないくらい素敵なパフォーマンスでした。


私ももっと、みんなのコールや応援に負けない位、キラキラ光線を出すべく積極的に何事にも取り組んで行こうと思います!!!


環境に甘んじていては
成長なんてありえないからね!!

報われない努力はあっても無駄な努力はない!


って中学の時の理科の先生が言ってた!





そっしってーっ


そんな素敵なイベントの次の日は
とてもとても珍しい東京でのオフでした!!!!!!!


なので、半年以上前から目論んでいた
あ・の・子とのデートを実現させたとです………!!!!!


そう!




タカギミユ!!!




ちゃんみゆと遊ぼう!in池袋



を執り行って参りましたああああああ



ちゃんみゆと私は本当に気持ち悪い位趣味が一緒で、よくおすすめの漫画とか交換会してたりするとよー( ♡ ´  ` ♡ )



ちなみに当日は寝坊しましたーあっはっはーーーー……。



ま、まずカラオケに行ったのっ

ボカロから始まり
ちゃんみゆの奈々様(超上手い)、
そして2人でゆいかおりさん、
片翼の鳥、you、鳥の詩、ミルキィホームズさん、fripSideさん……あぁ書ききれない……。


いっぱい歌いましたー!
みゆのビブラートに酔いしれる二時間でした……(°﹃° *)(°﹃° *)

その後もアニメイト本店に行ってみたりナンジャタウン(入り口)まで行ってみたり、ぐふふなところにも行ってみたり…。


なんだか沢山のところに行きました!


むすび丸にも会えたwwwwww

{93E58744-C28C-4AEA-85F4-2314A36664DC:01}


この子は女の子みたいなのー。

最近のおむすびには性別があるのね~




そんな充実したGWでした٩(๑òωó๑)۶


あなたはいかがお過ごしでしたか?




そいだらこの辺で!

イベントの最後にあった素敵すぎる出来事は、来週書きたいと思います。


みんな、
来週までカウントダウンだよ?





・*・:≡( ε:)よぴ。