みなさん、こんばんわぐ!


火曜日は永野愛理が
ブログ担当しますよ( `・∀・)ノ




さて昨日の5月5日(月)、
テレビ東京さんのイベント、「あにむす!」
に参加させて頂きました!!

A応Pの皆さん、ソウルイーターノットの皆さん、スタッフの皆さん、テレビ東京さん
そしてお越しくださった皆さん、
ありがとうございました(。・∀・。)



WUG初の野外ライブ!!
しかし昨日はあいにくの雨で…
リハの時から土砂降り…
みんなで止んで欲しいねって言ってたら


無事に本番では晴れました!!


トークパートでは
A応Pさんとイントロクイズしました☆

アニメWake Up, Girls!の曲を使っての勝負!
ステージ真ん中にマイクがあり、
わかった人は走って答えに行く方式!


16歳のアガペー、見事解答できました!
これだけを狙ってた感(笑)

A応Pの萩野さんも16歳のアガペーが好きみたいで嬉しかったです!!
マイクも譲って頂きました(´;ω;`)
萩野さんありがとうございます!



そう!萩野さんとは同い年ってことで

{063D9681-FFFD-443C-BAEF-16F1CE3E037B:01}


写真を撮りましたヽ(o゚ω゚o)ノ
ツーショットGET!!


またお会いしたらお話したいです☆





先ほども書きましたが、
今回は初の野外イベント!
すごくテンションが上がりました!
上には空があって風が吹いて太陽があって
そんないつもの日常にあるものの中に
サイリウムが光って
皆さんの声援が聞こえて
エリア外からも見てくださって
手を振ってくださってる方もいて
屋内とはまた違っていて楽しすぎました


でも今回は楽しかった分、
終わった後にすごく反省をするイベントでした


皆さんに楽しんでほしい、
なるべく皆さんと目を合わせて
楽しみたいと私は毎回思っています
これは間違っているという方もいらっしゃるかもしれませんが
私はこれを変えようとは思いません

それはお客さんと一緒に
イベントを作るためには
これが必要だと思います


でもそうするならば
もっと努力をしなければならないなと
改めて思いました
自分は見渡して頑張っているつもりでも
人によって見え方が違うのだなと痛感させられたと言いますか…
まだまだ未熟でした


来てくださってる皆さんと楽しめなければ
いいイベントは作れないです


幸いにもイベントはまだまだあります!
来週にはシカゴにも行かせていただきます!


仙台でもイベント、ライブツアーがあります!

もっともっと成長して
皆さんと楽しめるように
私自身もたくさん見直して行こうと思うので
これからもよろしくお願いします!






こんな反省だとかブログで書く必要ないだろと思う方もいるかもしれません
でも私はWUGの手ぬぐいに書いた


「見届けて 愛理と藍里のものがたり」

と書いたように見届けて欲しいのです

本当に未熟でまだまだで
皆さんの期待を裏切りません!
なんてブログで書いておきながら
期待を裏切られたと思う方もいらっしゃると思います
でも私の心の中の信念はずっと変わってないです
これからも変わるつもりはないです


なのでそれを信じてついてきてください!



私には林田藍里ちゃんも味方だしね!☆




改めまして、
これからもよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ



{0AEB544F-BA55-4B6A-A4BF-02130566B359:01}



ナナナすごく可愛くて癒された~!





そして昨日のイベント後は!
なんと!
カラオケ アドアーズ秋葉原店さんにて打ち上げ!☆
Wake Up, Girls!ルームにじゃーん!


{B86F955A-6980-463E-88C3-8ACF550E8670:01}



サインしてきました(b・ω・d)
WUGだらけで感動!!

久々のカラオケでした!
多分WUGのオーディションの練習以来のカラオケ?(笑)


あんなに思いっきりはしゃいだの
高校生以来??(笑)


いっぱい踊って歌って
スッキリした~\(^o^)/\(^o^)/


私は基本タンバリン係です
というかタンバリン職人です(笑)

タンバリンなら誰にも負けませんが+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



かやにめっちゃムービー取られた(笑)
かや今度一緒に見返そう~\(^o^)/



i☆Risさんの曲もみんなで大熱唱!



素敵な時間を過ごせた!充実感☆
またみんなで行けたらいいな~(ノ)´∀`(ヾ)
7人最高だぜ!スタッフの方ももちろん含めてー!!





最近は栃木県佐野市のゆるキャラの
さのまるにハマってる愛理でした!




ではまた!
おやすみなさいヽ(^ω^)ノ





永野愛理