こんばんわぐぅー☆

まゆしぃです!



いいね!が200超えたですと?!

なんと言うことだ!

みんなありがとー♪


これからも楽しいブログにできるように頑張るので、みてねっ☆

{1EA0BF22-1F82-4A57-B7B4-ECABAD881F92:01}



さあさぁ。本日はテレビ東京さんのイベント、「あにむす!」


リハーサル前に大雨…

大変だーっ!


私たちのリハが始まった時…

雨があがった?!


まゆしぃ日差し浴びたわぁw


本番も雲は残るものの降られることはなく、無事にパフォーマンスできました!

よっぴーへのサプライズも成功w


A応Pの皆さん、ソウルイーターノットの皆さん、スタッフの皆さん、テレビ東京さんありがとうございました!


お越し下さった皆さん、ありがとう!

{B7CAE40B-315E-4C58-B961-6F8D38E5DCD1:01}


まゆしぃコールありがとう!

赤振ってくれた方、リストバンド、タオルしてくれた方、ありがとう!


一人一人にありがとう!


まだまだWUGちゃん、がんばっぺ!



世はゴールデンウィーク。

皆様、いかがお過ごしですか?


私は、“一瞬”だけ帰省しましたよ♪

『帰省』


私にも実家ができたんだなぁ。

しみじみ。


大阪生まれ大阪育ちのわたし、

たまにエセって言われることもあるけど、

関西弁って良いもんです。


やっぱ落ち着く!

大阪帰って(うちの近くは山とか多いから特に)ちょっと肌寒いなぁ、比較的人少ないなぁ、空気が柔らかい!←?

と、思うことは少なからずありましたよ!


やっぱ大阪好きや~♪


いつか、地元に恩返ししたいなー☆



ぁ。

因みに。

8月にあるツアー、大阪の江坂と言うところは、私の出生の街からほど近い場所にありましてね?

2歳くらいまでしかいなかったんだけど、凄く懐かしいところなのですー!


私のルーツでもある大阪江坂。

今から楽しみです!


みんなでたこ焼き食べよーぜっ

みんなでお好み焼こーぜっ

みんなで串カツ、ソース2度付して怒られよーぜっ☆←ダメw



でね?

イロイロ買い物して、弟の所属するアメフト部で試合があるって言うんで、みに行ったのです。

{BA08523F-C018-486E-869A-B9EC2F3DDCDA:01}


良いお天気。

日焼け対策はバッチリ!


左下の日傘がわたし。

スポーツ観戦なんて、いつぶりかしら。

しかも、相当激しい競技なわけで、常に心配なわけですよ。

怪我しないかなぁ、骨折とかするんじゃないかな、とかね?


そんな心配はよそに、しっかり活躍してくれました、弟くん。

私も、なんやーかんやーシャイっ子ですので、直接言葉なんてかけれなかったのでこっそりメールで、

『おつかれ』

と一言。


いやー、初めて弟が立派な男に見えましたねw

成長したなーってw

久々感じた“姉”の感じ。


でもね?返事で返って来たのが、

『。』

ぇ?

“まる”だけ?!

“まる”ってなに?!

え?!?!

その文の意味は?意図は?!


…未だ謎のままw

聞くに聞けない…

皆さん、どう言う意味だと思います?w



ところでどっこい。

ななみん、みにゃみ、かやは徳島いったとですか?

ええなぁー

うらやましぃー

うらやまゆしぃ~ ←w


ラーメン食べたんかなぁ。

沢山のワグナーさんが来てくださったみたい!

嬉しいね~♪

遠路はるばるの方も、比較的近い方もありがとう!



さぁて、私たちは。

カラオケ アドアーズ秋葉原店さんにて、プチ打ち上げわずっ☆

もちろん、Wake Up, Girls!ルームで♪

皆さんも行ってみてねー☆

熱唱中w

{15DE591F-1E60-483A-9667-9AB96C44BDB7:01}



それでわー♪

@まゆ