おはよっぴー٩(๑òωó๑)۶

こんにちは5月~~~~~


ついにオフィシャルなブログになりましたねー


改めまして、
青山吉能ことよっぴーです。



中学生のとき、
声優になったら、の未来予想図をよく妄想していたんですが、最初に出てくることは、オフィシャルブログを書いている自分の姿でした*\(^o^)/*

なぜブログチョイスだったんだろうね……。


んまーそのくらい、ブログ書くっていうの憧れていたし、自分を知ってほしい!分かって欲しい!とかっていうのは人間の本能だと思うしね(*>ω<*)♪


夢一つ叶ったよー٩(๑òωó๑)۶




さてさて!

ふふふー!



週末!!!!


ステラボールでのイベントお疲れ様でしたーーーー*\(^o^)/*


たくさんの方に来ていただけて、あまりにも多くのサイリウムに本当に驚きました…!!!


コールや、サイリウムの色とか、いつのまに!!ってくらい素敵に揃ってましたよ!!!

ワグナーさんの団結力って素晴らしいですな…(°﹃° *)



ハッ

裁判のときのワグナーさんの団結力もな!!!!!!!!!おこぷん!!!!!!!!青山おこだよ!!!!


おかしいよ!!!!

みんなしてわたしを罪人にしたてあげたな……メラァ……

反論の余地もないけれども………



あ。ちなみに次の日6時半には起きれなかったよ☆☆あはあは☆
春眠暁を覚えず☆




他にも
今回のイベント、すごく青山に喋らせていただいて本当に恐縮でした_:(´ `」 ∠):_

ありがとうございます!_:(´ `」 ∠):_




そしてなんと!

たくさんのキャストの先輩方も見にきてくださっておりましたのです!!


I-1clubから安野希世乃さん、津田美波さん!
大田軍団の皆々様!

そうそう!
大田軍団のお一人、酒巻さんは、
なんと同じ熊本出身なんです*\(^o^)/*
ご当地ネタで盛り上がりました~~


こんなに素敵な先輩方に応援していただけるなんて本当にWUGちゃん恵まれているよ…( ;  ; )



また、安野希世乃さんのブログにも書いてくださっておりましたが、
触れ愛プロジェクト、6月に希世乃さんと福岡に対戦しに参りますので!!


ふぉおおお緊張おおおおおお


ふへへっ



そしてなにより、浅沼さん!!


素敵すぎる司会でした…。

松田さんの無能っぷりを凌駕しすぎていた…。エントロピー…。(???)


松田さんの愛されっぷりには、ちょっとジェラシーでしたよ!!
ジェラっジェラっ


浅沼さんには本当にたくさんのことを学ばせていただきました٩(๑òωó๑)۶

絶対無駄にはしません!!



そして。

みなさん楽しんでいただけましたか?

みなさんが楽しんでいただけたのなら、このイベントは成功です!



本当に本当にありがとうございましたあああああ!!



そいだらこの辺で!

{51A61F3D-B601-48CD-BD8F-04ECAC98415E:01}




にゅー衣装可愛すぎ問題…。

ブラウスとか私服にしたいレベル…。


初お披露目でしたけれども、
どうでしたかね?٩(๑òωó๑)۶


こらからも着ていく機会があると思うので是非是非見に来てくださいっ




それでは!



P.S.

BF(仮)はまりすぎてやばい。




・*・:≡( ε:)よぴ。