みなさ~ん!こんばんわぐ☆




あいちゃんこと、
永野愛理です+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


さてさて!
4月27日(日)は!!!!

待ちに待ったイベント!!!

品川ステラボールさんで、
Wake Up, Girls!Festa.「イベント、やらせてください!」

が開催されました(。・∀・。)ゝ





来てくださった皆さん、
そして応募してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!


品川ステラボールさんに行くのは
初めてだったので、
広すぎてびっくりしました!!!



しかも、
お客様がいっぱーい(´;ω;`)♡
想像を遥かに超えていて驚きMAXで
登場した瞬間、泣きそうでした…



辛い時の涙は割と我慢できて
人前では昔からあまり泣かない私ですが、
嬉し涙は昔から我慢できません…


不思議なものです(笑)



でもそれくらい嬉しかったです(´;ω;`)





イベント楽しめましたかー??




私も全力投球で頑張りました!!


私成長できてたかな??



今回のイベントで
懺悔コーナーがあったのですが、
そこで、よっぴーの次に
活躍してしまった…(笑)

でもね!有罪には一回もならなかった☆(笑)




{1782544A-86CE-4E06-9BFB-A134E8FA6F71:01}



これは長風呂疑惑の写真!

お風呂が長い!
お風呂でゲームアプリで遊んでる!

ってななみに訴えられました(笑)


でもね!かやの方が長いの!(笑)
だから道連れー( `・∀・)ノ

でもお風呂は心の洗濯ってことで無罪☆


オーディエンス方式で決めてもらったんだけど、
拍手してくれない人もいた(・ε・`*)ww


お風呂楽しいから仕方ないの!
リラックスできるしさ☆





{C4DDF2B5-E076-49CB-B173-39A75FCE65A9:01}



こちらは、
あいりとななみの寝言がひどい!
ホラー番組嫌いなのに見てる!


って内容でよっぴーに訴えられた(・ε・`*)


でもホラー番組つけたのはよっぴーだよ!
って倍返ししたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


寝言も無罪でした!!!
寝言ひどいのは昔からなのですよ…(笑)





なんだかんだで懺悔コーナー
楽しかったな~☆





ライブコーナーでは
16歳のアガペー初披露でした!!
衣装も初披露☆

皆さん、いかがでしたか??

今までのWUGにない感じの
可愛らしい曲ヽ(^ω^)ノ
しかも藍里ちゃんのメイン曲なので
落ちサビも歌わせて頂きました…
緊張した(´;ω;`)


あいちゃん!!って声とか
青のサイリウムとかたくさんあって
頑張れました!!!
皆さんのおかげです!
本当にありがとうございました!




会場がとても広かったので
私のこと見えてるか不安でしたが
なるべく皆さんと顔を合わせられるように頑張りました!
皆さんの表情、意外と良く見えてますよ?(笑)
皆さんの笑顔を見て、
たくさん元気をもらうことができました
とても感謝しています

やっぱり皆さんの応援があってこそだなって
改めて思わされました

皆さんと一緒に
ステージを作ってるんだなって☆

まだまだ課題たくさんあります
でも絶対に前には進んでいるはずなので
これからも応援よろしくお願いします!

皆さんの顔を見て改めて思いました。
絶対に応援して下さる方々の
期待を裏切りたくないと

成長速度は遅いかもしれません
基本スロースターターなので(母曰く)
でも絶対に成長して行きますからね!
ついてきてよー???ヽ(o゚ω゚o)ノ

{C17AE1DD-18F9-4178-9ABA-2A58547EC4DE:01}



藍里のTシャツとか
青のTシャツとか
藍里のお面とか
ユニホームとかとかとか
みなさんも進化してて嬉しかったです(´;ω;`)

ちゃーんと後ろまで見えてるから
次回から気を抜かないように!(先生風)


{A7331AE1-70CD-4AF7-B542-8808A1E1BED8:01}


上のセリフは
この私が言っているイメージで
是非再生してください(笑)




2次元と3次元の境目がわからなくなる位の
アニメの再現も素敵でした(´;ω;`)

みんな、太田や!(笑)

ワグナーさん、本当に大好きです…!




松田マネージャー役の浅沼さんの司会も
とっても素敵で、面白くて
技を盗もうと頑張ってました!!
浅沼さん、
そして駆けつけてくれた太田軍団さん
本当にありがとうございました!!







5月5日(月)もテレビ東京フェスティバル
「あにむす!アニメトーク&ライブステージ」に出演します
またまたみなさんとお会いできるの
楽しみにしてます!
詳しくは公式ホームページで☆








さあそして、


この間、楽天の試合見てきました~☆


生で松井投手を観戦できました!
四球からの押し出しで
ハラハラでした…(´;ω;`)

星野監督が仰っていた通り、
今回で1軍登板はしばらくないと思うので
見ることができてよかったです!!

まだまだこれからの選手なので、
暖かく見守っていきます☆



枡田選手のHRも観れたしね!





でね、
先週のブログ見直したら
藤浪投手の感じが藤波になってた…
本当に失礼いたいました(´;ω;`)
人の名前は間違えちゃいけんよね…
私もえいのだから、ながのとか言われるけども!


あとあと、
自分の中で盛り上がって
いつも話してるみたいに舞い上がって野球のこと書いてたから
◯◯選手ってつけてなくて
失礼に当たるなとブログ読み返して思いました!

やっぱ喋ってる時とブログは違うし、
いろんな人に見られてるものだから
ちゃんと敬意を持った呼び方しないとなと反省!!

不快にしてしまっていた方がいたらすみませんでした…

野球好きとして失格です(´;ω;`)



以後このようなことに気をつけていきますので、
これからも応援よろしくお願いします。



楽天にボウカー選手が来て嬉しいあいりでした(笑)


ボウカー選手がもう近々試合に出場するようなので
とても楽しみです(ノ)´∀`(ヾ)





私のお父さんとおじいちゃんが野球好きで
小さい頃から野球中継を見てました!

お父さんは法被とか来ちゃうほどの
大の阪神ファンで、
おじいちゃんは巨人ファンで、
その当時は全然わからなかったけど
これって危なかったよねww





来週はななみの家に泊まったこととか
書こうかな~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 





じゃあまたね!
おやすみo(*'▽'*)/☆゚’




永野愛理