ホー ホケキョ !!

けきょけきょけきょけきょ




穏やかな昼下がり、

外から、鶯の鳴き声が聴こえてきます。


あぁ…春なんだなぁ

と、ぽかぽか~っという気分になります。


あとは、キジの鳴き声も聞こえるんです!


結構、近所歩いてるとキジを見かけたりするんだよ!




でも、実はわたし、
鳥が苦手で…´д` ;

いつ飛ぶか分からないあたりがちょっとこわくて…


あと三秒で飛ぶよ?
飛ぶけどいーい?いくよ?いくよ?

って言ってほしいよ~(つД`)


でも鳥って空飛べるから羨ましいよね。


わたし、高いところあんまり得意じゃないんだけど、

でも空は飛びたい!


子どもの頃、舞空術の練習してたもん!


あと、ネットで、鳥人間を生み出す方法とか調べてた!



白い大きな翼ほしいよねー(*´◒`*)




でも、海か深海に住みたいなぁ


わたし、水が大好きなの!


やっぱりクジラと泳ぎたいな。







ここからいきなり話が変わるよ☆


明日は、
「Wake Up, Girls!FESTA.イベントやらせてください!」です!


品川ステラボールさんでの
イ ベ ン ト だぁー✧˖°



わぁわぁどんな方々が見にきてくださるのかなぁー?!

とっても楽しみです٩(◦`꒳´◦)۶


目合うかなぁ??


合いたいねっ♪


ちゃんと見ててくださいね?


私のこと!



今日は、
メンバー7人で集まってリハーサルです*

トークのこととか、ライブをどうやったらもっと盛り上げられるかなぁとか話し合っています!



そして、明日は松田耕平役の浅沼晋太郎さんも参加してくださるんです(。>ω<ノ)ノ
また松田さんボイスが聞けるの嬉しいなぁ!



みなさん楽しみにしていてくださいね♬





ここでお知らせです*


わたし奥野香耶と、田中美海ちゃんが

2014年6月22日(日)に
東京ドームシティホールさんにて開催される

まんがタイムきららフェスタに
「ハナヤマタ」として、参加致します!



詳しくはこちら☆

http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/web/s/kirara-festa/index.html

よろしくお願いします(๑・௰・๑)*✲゚*





それでは、明日に備えて、
ゆっくり眠って体力温存してくださいね♪


おやすみなさい。



お揃いT-シャツもってる人いるかなー!


明日待ってますっ


かやたん