時は2014年4月20日(日)





私はすぽるとをつけていた

野球ニュースを見ていた私の耳に
聞き覚えのある歌が聞こえてきたのだ





とぅるとぅるとぅるるじゃーじゃじゃじゃーじゃー!!
(伝わりますかね(笑))





そう!!
7 Girls War が!!!

私たちWake Up, Girls!の曲が!!
すぽるとでっ!!!






正直驚きの方が大きくて
嬉しい余韻にはあまり浸れませんでしたが、
とても嬉しかったですヽ(o゚ω゚o)ノ





見たよーという方いらっしゃいますかね??






また使っていただけたらいいなーなんて☆










遅れましたが、
みなさん!こんばんわぐ~(b・ω・d)



永野愛理ですよ☆☆










ブログ冒頭で荒ぶってしまって
申し訳ありませんでした(´;ω;`)






それだけ嬉しかったんですよ!!

自分たちの曲が使われたということだけでも嬉しいのに
それがすぽるとですから尚更ですよヽ(^ω^)ノ







さて、4月27日(日)!
もう今週ですよー(ノ)´∀`(ヾ)


今週はなんと待ちに待った
品川ステラボールさんでイベントですよ♡




みなさん、準備はバッチリですか??
しっかり睡眠とってご飯食べてますか??



私も準備はバッチリです!!


もう早くイベントしたくて仕方ないです☆



どんなイベントになるのか!
本当にワクワクです(´;ω;`)♡







みなさんも一緒に
盛り上がって行きましょうね!!!






準備できてないーという方も
まだ時間はありますから、
日曜に備えて置いてくださいね|ω・`o)ノ"


私も練習頑張ります!!

絶対いいものをお見せできるように(。・∀・。)ゝ







ブログ書いてるだけで緊張してきた…
気が早すぎるね(笑)





当日までに調整して、
体温めておきますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ













あっそうそう!

この間の情熱大陸、
阪神の藤波でしたね(。・∀・。)ゝ



阪神の期待の星ですね!!


この間ホームランを打ってましたよね!
びっくりびっくり(b・ω・d)☆







楽天のルーキー松井も
まだまだではありますけど、
あのマー君だって四戦目で初勝利でしたからね!
これからですね\(^o^)/









試合見に行けたらいいなあ( `・∀・)ノ











あとあと!!
てれまさむねっていう番組が
仙台では放送されているのですが、
その番組の中のコーナーで
林田藍里ちゃんの実家である
熊谷屋さんが紹介されました☆



藍里ちゃんのパネルもテレビ出演☆





とっても嬉しいです!

これをきっかけに
たくさんの方に来ていただけたらいいなと
思いましたヽ(o゚ω゚o)ノ




私は熊谷屋さんの、
くるみゆべしが好きです!










チラ見からの~!!











はい!目が会いました~+゚。*(*´∀`*)*。゚+






それでは日曜にお会いしましょう☆


おやすみなさい\(^o^)/








永野愛理