皆さん!こんばんわぐっ!

まゆしぃです♪



先週は、私個人でのお仕事がありました!

嬉しいです♪

でも、最初は、一人で大丈夫かなぁー。って不安で。

Wake Up, Girls!を背負ってるようなもんですから、尚一層。


だがしかし!!


頑張ったよ!

すこし、告知も含めて紹介させて下さい!



先日4/18金曜日に既に第一回が放送されましたが、聞いてくださった方いらっしゃいますかね?


「DIVEⅡ STATION NEW GENERATIONS!」

四月のパーソナリティは、私、吉岡茉祐が担当させていただいております!!


初ラジオで、初パーソナリティ…

ガッチガチのコッチコチに緊張していました。


そんな中。心強い先輩、i☆Risの茜屋日海夏さん!



とても楽しくお話しさせていただきました!

実は共通点も沢山!

法学部なんですって!一緒!!

六法とか、難しくて私は無視ですがw

茜屋さん、かっこいいよねー

憧れるっス☆

いつか、プライベートでもお話がしたいですにゃっ


コーナーでは豆知識を紹介!

雑学が増えて、楽しいですね!


今週の4/25金曜日放送のゲストは、我らがみにゃみちゃん!



先週、みなみがブログで沢山宣伝してくれました~☆

ありがとありがとw

みなみとはここ最近良く会うので、その延長のような感じで比較的緊張することなく、のびのびできたと思うのです!

私たちの素顔が垣間見えるかもかも?!

ぜひ聞いて下さいね~


文化放送さんで4/25金曜日深夜26:20頃~です!



4/19土曜日(。・∀・)ノ

アニソンカラオケライブバラエティ「カラオケBOX「こえ☆から」にようこそ!」に出演させていただきました!


初めて食レポしましたw

みなみ、ごめんね!

うんめーにゃー、借りましたw

アニメじゃないけど、美味しい以外って、意外と難しいのよ!

でも、ほんと。美味しかったですw←



放課後プリンセスの小田桐奈々さん、木月沙織さん、宮下まゆかさんと。



小田桐さんは沢山話しかけて下さったし~
木月さんは計算早いし字が綺麗だし~
宮下さんは声優目指しているということで、可愛い声してるしぃ~


いつかライブ見てみたいなぁ、なんて思いましたw

もち、勉強のためですっキリッ☆

↑つってw


それぞれ、歌われていた…化物語、けいおん、とらドラ…

↑全部見てましたがなw

いいよね~歌えるよね☆←


総合MCのおたっきぃ佐々木さんと、松田颯水さん!



とてもよくしてくださいまして///

面白くてコーナー中も沢山笑わせてもらいましたw


そして!牧野由依さん、田野アサミさんと、共演できて本当幸せでした~

ツバサ見ていた勢としてはサクラちゃんの声が隣から聞こえて来るなんて、夢でしょ!これ!!

田野さん、途中からの参加にもかかわらず、裏で話しかけて下さったり、素敵でした!


やばい!語り尽くせん!

たくさんワグナーさんがいてくれたおかげで、無事、終えることができました♪

MVPも取れたしねーw

とにかく素敵な時間をありがとうございました!



そしてね?

昨日。4/20日曜日。

嬉しいことがあったのよー!!!


浅沼晋太郎さん作、演出の舞台『不如帰』の観劇に行きました☆

アクションはかっこいいし、イリュージョンが舞台をより華やかにする!

世界史選択だった私でも知ってる、あの人やこの人が、、、

あるはずないけど、本当にこんな会話してたんじゃないかって思わせる、すごーく不思議で面白い舞台でした!

ずーーーっと、みに行きたかったのっ


趣味、舞台鑑賞の私。

実際見に行ける時間もあんまりなくて、結局DVDなどで見てしまうことが多いのですが…

中学の頃に舞台の魅力にはまり、高校では、小劇場から大きい舞台のものまで幅広く観ていて、、、

実は、一時期舞台の演出かとか、脚本とかやりたいなーとか考えてたこともあったんです!


声優が一番だったけどね☆

小説執筆もその影響かもw


それ位のめり込んだきっかけが、実は浅沼さんが脚本、演出のミュージカル『黒執事』だったりするのよねー、これw


いやー、これを運命と言わずしてなんと言うのかねw


でもね?
まだまだ舞台ファンとは言えないくらいの、ニワカなの、私。

だから、これからもーっと観に行きたいなっておもうのです!



そんなこんなで、また一週間が始まって。

明日、4/22火曜日はJ:COMさんのJ:テレスタイルに出演します!
http://www.myjcom.jp/jtele_style.html

ドッキドキの生放送ーw

Wake Up, Girls!の魅力を振り返りましょう♪

よろしくお願い致します!


そして!

ついにやって来た!

4/27日曜日、品川ステラボールにて「イベント、やらせてください!」

来てくださる方、聞いてますよーw

盛りだくさんの内容でお送りする予定ですのでお楽しみにー☆



それでわ今週も元気にいってみよー!


「みんなに会えたことも、運命じゃんね?☆」


@まゆ