どうも、サンデーナイトっ!☆

ぎーたかの
みゅーだよ~(●´μ`●)



今、CS放送にハマってます!


無印のポケモンとかやってて!

最近、OPがReady Go!になって
高まりました~(*゚v゚*)

ポケモンの曲ほんと大好き!

しかも、田村直美さんですよ!
ゆず~れ~ない~願いを~抱~きしめて~♪

名曲ですよね!( ノ゚∀゚)ノ



ところで!
ゲームセンターCX
という番組をご存知ですか~?

有野課長がレトロゲーやってるやつです!!


この前、18シーズンの開幕戦を見て
竜の子ファイターっていう
PCエンジンのゲームやってたんだけど、


面をクリアした後に4つの穴があって、

1つ選んで次の面に進むんですが…


1つハズレがあって!


そのハズレに入ると
同じ面のステージ全部やり直しなんです\(^o^)/


なんて鬼畜なんでしょうwww


散々苦労してクリアしたのに
また1からやり直しですよ\(^o^)/

でも、レトロゲームって難しい上にそういうのが多そうで
根性つきそうですね\(^o^)/
ドMバンザイですね\(^o^)/


だけど、
全クリするだけでマスターになれそうでいいかも!(´゚∀゚`)
ちょっとやってみたいな~!


あと!週刊ゲーム番長って番組も見てたわ~(´∀`)なつかしや!



私的懐ゲーは、
クラッシュ・バンディクーだな!

3とレーシングはやり込んだな~

クリアは簡単だったけど、
やっぱタイムアタックがあると
やりこめますね!


無印は、ちょっとレトロゲーちっくかな?
ブリオのステージとか難しかった気がする。

PS2になってからは、道が長くて大変だったな~(;゚д゚)



ゲーム実況。楽しそう!

いつぞやのショーケースイベントでも
やってみたいっ!ってプレゼンしました!

覚えてる人いるかな~?(´゚ω゚`)笑


いつかやってみたいな!(^-^)/




そして!
今日は、浅沼さん作・演出の舞台
「不如帰」を
観に行かせていただきました!

戦国時代好きだから、
お話めっちゃ楽しかったです!

大爆笑したし感動したし
圧倒されました!!!

舞台、すばらしかったです。


お芝居の勉強にもなったし、
私、もっと頑張るべきことがいっぱいだ!って思いました。

ホトトギスの漢字もバッチリおぼえました!笑

楽しい時間をありがとうございました!!!




さてさて!写真だよ!

だーれだっ!!!



マリだよおおおお!!
コスプレだおおおお!!!

どうかなどうかな~?


何年か前にプレゼントしてもらったのよ~!

これ、ブラウスもスカートも形がすばらしいから
今度全身も載せたいな!( *´艸`)



あんど!最近買ったリュック!



薄むらさきのユニコーン柄!

めっちゃパステルでお気に入りだよ~◎

キャラ物とか動物柄とかすぐ惹かれてしまう( ノ゚∀゚)ノ

通学用に買ったけど、普通に使ってます!



さいごに!
来週のこの日は何の日でしょーう?


やっとみなさまに会えますね…っ!!

品川ステラボールでお待ちしてます☆



それでは!
おやすみゅーみゅー☆ノシ

(み´μ`ゆ)