こんばんわぐー☆

高木美佑です(●´μ`●)



新学期に新生活など
みなさま忙しいかと思いますが、


元気にしてますか~??(´゚∀゚`)



みゅーは、オタカツ!してなくて
飢えてるよ~\(^o^)/

アニメ禁!ゲーム禁!パソ禁!


うずうずうずうず((o(゛ε゛)o))



そんなとき!
音楽って、気軽に気分転換できて最高ですよね!♪



中学生のときは
ニコとかYouTubeでよくある、

俺的神曲メドレー的なので


いろーんなジャンルの曲を聴きあさって

気に入った曲をiPodに入れまくって
ずーっと聴いてましたー!


だから、WUGの曲も
そういうメドレーに入ったら嬉しいなって

ふと思いました!(゚∀゚)



ちなみに!
私ね、好きな曲の情報は無駄に覚えてました!

何の作品のタイアップかとか

どこのサークルさんかとか

なぜか、そういう知識を増やすの大好きなんだ~(o゚∀゚o)


例えば、全然やったことないゲームの曲でも

〓︎〓︎の挿入歌だ!とか

わかったりするかもですー笑


その知識欲を勉強に活かせたらいいのにー泣\(^o^)/



そんな私は、いま

カラオケに行きたい!!!

ヒトカラ行きたい!

友達と一緒に、逆光のフリューゲルとかデュエットするのも大好きだけど!


WUGの曲も入った今、

これからもライブなどを通して
WUGのことを好きになっていただけるように

ヒトカラで思う存分練習したいな(*゚v゚*)

最近のカラオケって
ヘッドセットまであるしね!!



なかなか7人で集まれないけど

離れててもみんなで相談しつつがんばっぺ!




さて!
いよいよ4月18日(金)には、

『小説版 Wake Up, Girls! それぞれの姿』

待田先生書き下ろしの
WUGのノベライズが発売予定です!

WUG7人がオーディションを受けるまでのエピソードです。


アニメ以外にも!
コミカライズや、ノベライズに
ソシャゲーのステ天など

WUG愛を深める機会があって
嬉しいです~(((o(*゚▽゚*)o)))




さらに!!
アメリカのアニメイベント「Anime Central」に

Wake Up, Girls! の参加が決定しました!!!

★日時
5月16日金)~18日(日)

★場所
イリノイ州シカゴ・ハイアットリージェンシーオヘア

★内容
16日(金)
オープニングセレモニー、パネルディスカッション
(まゆ よしの あいり ななみ の4人)

17日(土)
劇場版上映会、ミニライブ、サイン会

18日(日)
パネルディスカッション、サイン会、クロージングセレモニー

※内容は変更になる場合がございます。

観覧無料です。
※入場料は別途発生いたします。

詳しくは、Anime Centralのサイトをチェックです☆↓
http://www.acen.org/


シカゴに上陸ですよ!
太平洋を横断ですよ!!
電子辞書片手に出陣ぜよ!!!




先日、アニメWUGの打ち上げも終わり

Wake Up, Girls!の明日がどっちになるかは、

ここからの頑張りにかかっていると思いました。


まずは、27日に向けて。

士気を高めます!


そして、演技。

道は険しいけど、自分にできることを頑張るしか。もっと成長したい!



さいごに!
久々のステージ衣装☆



衣装を着ると、背筋も伸びて
気分もあがります!

クラシックバレエやってたときから、
衣装着るの大好きだったな~♪


またステキな衣装を着て
みなさまに会えるのを楽しみにしています!(*゚∀゚*)



では、また来週~♪
おやすみゅーみゅー☆ノシ


P.S.暖かくなってきて嬉しいよ~!
来週こそは私服の写真撮ろうと思います!ごめんなさい~

(み´μ`ゆ)