やっほほーい\(^o^)/
みなみでーすヽ(´▽`)ノ



ポニテにしたよ!ななみんヘアー!分かりにくいけど!

そして最近のお気に入りアイテム、
オーーバーーオーールッ!!!!



すっごいペンキ塗ってそう!!笑

そして着けてるシュシュはかやたんのお母さん作!
例のシュシュでござらーい!
テレビアニメではよっぴーが
みんなに作ってくれましたよね!

グッズ化までされて
たくさんのワグナーさんが着けてくれてて
めちゃくちゃ嬉しいです♪
おそろだよおそろ~ヽ(´▽`)ノ
オーバーオールはなんだか春っぽいね!

いやあ~神奈川は桜が少し散ってます・・・
でも葉っぱと混じってる桜って
なんだか桜餅みたいで美味しそうだよね!

そこで突然ですが・・・
皆さんは桜と聞いて思い浮かべる
アニメキャラは何ですかね??

カードキャプターさくらの桜ちゃん?
NARUTOのサクラちゃん?
サクラ対戦のさくらちゃん?

それとも・・・
Fateの間桐桜ちゃんですかね!!!!???
Anime Japanのマチ★アソビブースを見てからというものの!
Fate熱が終わりませぬ・・・!!
先週の写真はコミケで買った
大戦略Tシャツと共にだったし!
んんん!!サクラメイキュウは神曲ですねヽ(´▽`)ノ!!

コミケの思い出話としますと・・・
やっぱりキツイのは夏ですね!笑
私が待機してた場所は太陽サンサン☆
って感じでま じ で地獄でした!
ここはじーごーくー♪じーごーくー♪
すーてーきーなーじーごーくー♪

いやいやいや
たまったもんじゃないっす8月の日照り・・・
冷えピタシートとかたくさん持っていきました!
熱中症対策グッズとかとか・・・

でもすっごく楽しいですよね!!
神なる祭典ですわほんと!!

コスプレしてコミケ行きたいなあっ
て思ってたときもありました!
だって皆さんすごい完成度!
アニメのコスプレしたいなあ
WUGもある意味コスプレだが!!
それとこれとは話が違うのだ!!

冬は夏より全然平気だった気が・・・
DSのすれ違い通信楽しすぎました

今はFateのゲームを少しずつやってます!
終わりが見えん!笑
ケータイゲームではRPGモノにハマってます!
姉妹そろって!笑
助っ人とかがね!必要だからね!

それと麻雀・・・!
咲-Saki-全国編やばいっすね・・・
咲ちょんかっくいー!!惚れた!!
早く照と絡んで欲しいですなあ~

そして忘れてはならない!
Wake Up, Girls!ステージの天使
略してステ天☆彡キラッ
アイドルの祭典楽しみです<●><●>カッ

握手会でアニメの話あんまりブログでしないね
って言われたのでちょっと話してみたんですけど・・・
いやーなんてったって
高校生になってアニメのBlu-ray買うために
バイト始めたようなもんだからね!
中学の頃は帰ったら何するってニコニコ動画を漁ってたからね!

ってゆー話をみゆとよっぴーとしてたりたり・・・
よっぴーとはこの間、
アナと雪の女王の話をしました!
あそこがどーだとかあれがどーとか。
いやー本当に最高です!!
涙ちょちょ切れです!!!

ではではここで
お知らせををを!!

5/5(月・祝)
「あにむす!アニトーク&ライブステージ」!
WUG出演が決定しました~!
5月なんて・・・あっという間だよ・・・
何をするのかっ!
すっごく楽しみですヽ(´▽`)ノ!
ぜひ来てください~!
WUGちゃんはまだ終わらない!止まらない!
突っ走るぜGo!Go!Go!

あ!そして今日は進撃の巨人の新刊発売日でしたね!
そして兵長の外伝も・・・
ちゃっかりご購入~♪

この間学園アリスを中古で全巻買いまして・・・
全31巻・・・笑
もう置き場所がありません!!
漫画棚買わないとね(>ω<。)!

そいでは!
ばいばーーい!!

みにゃみ