みなさん、こんばんわぐ~(b・ω・d)





みんなが桜で盛り上がっている時期なのに!!!


仙台では一昨日雪が降りました…









4月の雪だなんて…
まあ仙台ではよくあることです(笑)





まだまだ寒さに震えている
永野愛理です(´;ω;`)…



うっかり薄着して行った日には
もう…ね…llllll(-ω-;)llllll





早く仙台にも春来ないかな~♡
早く桜並木歩きたいよ~!!





仙台で桜みかけたら写真載せるから
みなさん、待っててくださいねヽ(^ω^)ノ












さあ春といえば、新学期!!!
私も学校が始まりました☆







もう大学4年生だからあまり学校がないの…
学校好きだから結構ショック(´;ω;`)






これから大学生活だぜ!いえーい!
の人が羨ましいよ、まゆしぃ…(笑)





ご入学の方、おめでとうございます!
ご入社の方もおめでとうございます!





私は卒業できるように、
頑張って卒論書こうと思います(´・ェ・`)





同じ4年生の人頑張ろうね!!!








みなさん、一緒に新生活頑張りましょう!!








さてさてテレビアニメシリーズWake Up, Girls!も最終回を迎え、
終わってしまったわけですが…








今日は見てもらいたいものがあるのです☆








じゃじゃーん!!!







このジャージ見たことない???











これはまさかっ!











と思った方は大正解(((o(*゚▽゚*)o)))












林田藍里ちゃんが着ていたジャージ、
実は私が初期からレッスン着として着ていた物が
もとになってるんです!!!☆







藍里ちゃんとおそろい♡
いいでしょー??(笑)







よくわからなかったという方は、
もう一度アニメ見直してみてください(ノ)´∀`(ヾ)












プロ野球も見れる時はちゃんと見てますよー!






松井裕樹投手と森雄大投手の1軍初登板、
見届けましたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+






とは言っても、テレビ観戦だけどね!




打線がつながって欲しかったな~って!



でもでも、
どちらの投手もこれから期待できるでしょ!!





若手左腕に期待だよ期待\(^o^)/



早く生で観て見たいなと☆





巨人もアンダーソンが良いし、
橋本も調子良いし、
とても好調ですね!!!


でも阿部ちゃんの打撲が
思いの外、重症らしい…
復帰に時間がかかるみたいで心配ですね…




しかし今年の広島は強いね(((o(*゚▽゚*)o)))
見どころ見どころ!!








シーズン中は本当に楽しい^ ^☆




今年も熱く燃え上がろうと思います!!







そうそう!
この前の楽天の佐藤義則コーチの
サイン会に行ってきました☆



握手までするのはおこがましいかと思い、
このまま帰ろうとしたら
握手してくださいました(´;ω;`)感動…!



とても良い方でした!!







では、

明日も頑張りましょうね!!










それではまた来週( `・∀・)ノ
おやすみなさい!!






永野愛理