こんばんわぐぅー!


新生活真っ只中!

Blu-rayレコーダー買ってないからアニメ録画できません!

なんということでしょう…

なので、Wake Up, Girls!のBlu-rayも見れませんっ!

大学一年生、吉岡茉祐です♪



年度が変わってしまいました。

四月ですって。


エイプリルフールありましたね!

公式HP見た方いらっしゃいました?

「実写化!」


…ふぇ?!?!(´・ω・)

↑私も騙された一員ですw


みなさん、面白い嘘つきました?

私はできなかったんです…

思いつかなかったんではなく、ただ忘れていたんですけどね?



(あと、嘘つく相手がいなかったり…寂)



環境が先週とは全く変わりました!


東京に引っ越して来て、一人暮らしなうでしょ?

あとね。

大学生になりましたw


こちら、入学式で着たスーツ!

じゃーん☆



どう?

鏡買ったから、私服が撮りやすいw


私はスカートスーツより絶対こっちがいいって、断固譲らなかったんですよー♪

単純に、スカート似合わなかっただけなんですがねw

気分は光塚トップでした~なんつって☆(*ゝε・人)



入学式終わりに七海に会ったのですが、大学生ではなく、OLっぽいといわれてしまいましたw

この日から、何かと「私服がダサい」から「OLみたい」と言われるように変わって来ました。


正直複雑なんですよ。

これは成長したってことなのか、

大学生より大人に見えると言われるこの感じ。


私はちょうどいい服選びができない子なのかしら、と。

…ちょっとボヤいてみたw


大学生ってことは、ついでに制服とおさらばってことです。

普通ならね?

Wake Up, Girls!で制服きれるから、なんか心はまだ高校生~♪

でもやってること、コスプレ~♪


やだーー。゜゜(´□`。)°゜。


いつまでも、制服に違和感のない女の子目指します!

↑なんの宣言やねん!

そして、本日、レコーディングしてきましたよ!

なんのって?

アニサマのテーマソングですよ!

都内某所にて、Wake Up, Girls!歌ってきましたー!

本番が一層楽しみになりましたぞ!

さいたまスーパーアリーナ☆

最終回を思い出しますね♪

Wake Up, Girls!のカラー、緑に染めてくれますか?w

私、すごい無理なお願いしてるよぉ~

頑張るぞっ!


そう言えば、みなさん、ご存知ですか?

私達リアルWake Up, Girls!は先日、4/1が結成一周年なんです☆

ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

おめでとーわぐちゃーん!


皆様の前にお披露目したのは結成から約半年後のお話で、

アニメ放送も最近最終回迎えたとこだから、

まだまだ一年って感じしないですが…

飛躍して行くべく、頑張りますぞっ☆


改めまして、進級、進学された皆様、おめでとうございます!

新しく社会人になられた方もいるかもしれませんね!

そんな皆様に、これからも笑顔と幸せを贈れますように!

今年度もがんばって行きますので、どうぞよろしくお願いします☆


って、今日は硬いことしか喋ってないような…

ま、こんなこともたまにはいいよね?w

それでは、皆様、また来週もみてくださいねっ!




やっぱ、こっちにおちつきますかい?w


@まゆ