どうも、サンデーナイトっ!☆

みゅーちゃんこと
たかぎみゆです~(●´μ`●)


みなさま!
春休みは満喫できましたか~???



最近は、皮のみのクレープと
さくらチェリーマックフィズに
ハマっちゃいました~ヽ(o゜ω゜o)ノ
すとまっくほーるどっ!



それから!
増税前には、春服をゲットしました~!

たくさん買ってもらっちゃった!☆


どれもすっごい気に入ってるんだけど
ヘビロテ必須なのが、

淡いピンク色のスリッポン(゜∀゜)

今お流行りのスモーキーパステルってやつですな!
これだけで春を演出できる気がするよっ!笑

足元が明るいだけで、全然印象が違うのですねヽ(´∀`)ノ

しかも、楽チンだしサイコー!


あとチェリーのアクセとかも!
さくらんぼかわいいよ~(*゜v゜*)


でもさ!
衣替えしたのに、
寒い日続きすぎですよ!!!泣

今日もごっさむだったしさ!

高木さん全力でしょぼぼーんです。

着るものないから、早くあったかくなってぇ~ヽ(´□`。)ノ・゜



そして!
プリリズの劇場版観ましたー!


ベストテンのプリズムショー
どれもいいけど!!!
私はベルローズが好きだ~(ノ∀\*)
Rosette Nebula いい曲だ~♪♪

最後には、プリパラのらぁらちゃんも出てきましたよっ!

口ぐせは、かしこま! なのかな?
めっちゃ使いたくなーる!(´ω`)



あとは!
休暇にはつきものの宿題をやってました~。

文系のくせに数学選択したら
宿題がどっさり!(;´゜∀゜`)

他の教科の5倍くらいあった気がしますよ…トホホギス


明日からは新学期!!
どきどきのクラス替えだ~!


やりたい活動をやらせてもらっているんだから
やるべきことはきっちりやって、ちゃんと両立します!

No pain, no gain.


がんばりますヽ(o´∀`o)ノ



さいごに!
『Animelo Summer Live 2014 -ONENESS-』に
出演させて頂きます!!

ヤッタ━━━( p゜∀゜)q━━━━!!

あの、ア!ニ!サ!マ!に!!!

1日目ですよおおお!!

うおおおおおおお!!!!!



それでは!
おやすみゅーみゅー☆ノシ

(み´μ`ゆ)