へいへい!
みにゃみです!
たなかのみなみです!

題名の通り!
じゃじゃじゃじゃ~ん!



わたくし、メガネデビューしましたの。
なんだか知的♪
いや~視界良好、視界良好。
絶景かな~絶景かな~って感じです!
まあ似合ってないのは察し・・・ってことで!

実はWUGちゃんは全員メガネーズだったりします!
私だけメガネ持ってなくて・・・
なんてったって似合わんから・・・
でもこれで私もメガネーズの仲間入りだっ!
なんだこれ!すごく楽だ!
Wake Up, Megane!

ちなみに着ている大戦略Tシャツ、
いつぞやのコミケの戦利品でござる。
ちょっと見にくいかなあ~
先行販売と聞いて買うしか!となりましたね!
いやあ~懐かしい!着心地最高です!

先週からニコ生、WUG最終回、握手会、
ぷち★アソビにi☆Risさんのライブにゲスト出演!
と、週末はWUG尽くしだったんじゃないでしょーか!

まずはニコ生からね、
ワグっていいとも!最終回。




めっちゃ楽しかったーーー!!!



193tさんのTシャツ!!!
イメージカラーに分かれてて
実波ちゃんはもちろん黄色!

私が笑い上戸なのバレた?
よっぴーの些細なボケだったり
まゆしぃの素早いツッコミ(大阪自立て)だったり
お腹抱えて笑ったもん!
他にもタイムシフト見てて
なりきりゲームでは皆全然違うことしてるし・・・

声優レッスンのときはね
最初の頃は皆何をやっても同じようになっちゃって
それじゃダメだって言われてたの。
人には絶対個性があるから
みんながみんな同じってのは
ないんだよって言われて・・・

でも今は7人それぞれ輝くものが
あるんじゃないかなって思います。
生まれも育ちも全然違う、
WUGのオーディションに受かってなかったら
絶対出会ってなかった7人がこうして
Wake Up, Girls!として活動する。
アニメの方もそうです!

テレビシリーズの最終回、
ニコ生が始まる前に皆で見てました。
泣いたらメイク落ちちゃうから
泣かないようにしよう!止めよう!
って言ってたのに・・・
まゆしぃの微笑みがほんと私の涙腺を刺激して・・・笑
隣にいる吉岡まゆしぃを見てたら
なんかリンクしちゃって
あー今まで色々あったなとか考えちゃって・・・

まゆしぃみると泣く~って言ったら
笑いながらなんでー!って言われました笑
家でまた見て泣いちゃったり、
あー本当に私この作品が大好きなんだなって思いました。

夢だった声優デビューがWake Up, Girls!で
本当に嬉しく思います!!
メンバーにも出会えたし
面白い話をしてくれるスタッフさん、
そして応援してくれるワグナーのみんな!

色々書いたけどWUGはまだ続くもんねー!
イベントもこれからたくさんありますし!
ライブもありますしヽ(´▽`)/!
これからもWUG充していきしょー!

はい!そんなこんなで
美佑と私は名古屋で握手会がありましたー!

雨の中、来てくれて本当にありがとうございました!
名古屋出身の方がたくさんいて
しかと初めましての方が何人も!
嬉しかったなあ~

名古屋めし!
前回は天むすを頂きました!
今回はひつまぶし!
超、超、超、うんめぇにゃ~!でした!
おみやげにしるこサンドを買いました!
ゆかりのえびせんべいも超絶美味!
名古屋はうんめぇにゃ~なご飯だらけで
幸せっ☆最高っ☆です!!!

あー私達で最後なんだ・・・と思いながら
皆さんを見送った後、自然とあれ、
目から汁らしきものが・・・
泣き虫美佑にまでつっこまれましたが
あいつ、自分も涙目だったもん!
田中カメラは見逃してないぜ。

たくさんお話出来て楽しかったです!
また早く会いたいねえ(;▽;)
イベントで待ってます!!

イベントといえば・・・
「Animelo Summer Live 2014 ONENESS 」に
Wake Up, Girls!の出演が決定しましたー!!
8/29(金)です!初日です!10周年です!

夏だよ・・・アニメだよ・・・
私達が・・・



さいたまスーパーアリーナ!?
ギョエーーーーー!?!?!?
最初聞いたとき本当にびっくり絶句
って感じでした・・・
アニメとちょっとリンク、してますかね!?
とにかく全力で!!!!!!

そして「Wake Up, Girls!」Blu-ray第1巻発売中です!
私の家にもこの間届きまして!
未夕尽くしを堪能しておりました・・・
何より表紙がぐうかわ!!!
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

アニメは終わってしまいましたが
これからも公式ツイッターやホームページ、
ブログなどチェックしてくれると嬉しいです♪

ところで皆さん、お花見行かれました?
私は、まだです。
桜並木を毎度通り過ぎるだけです。
でも、春を感じます。
春大好きだーーーー!!!!!!!
めっちょ暖かくなりました!!
私、嬉しいです!!最高の気分です!!
テンション上がります!!!!
桜が大好きなんですわたし~
散らないうちに行きたいですね!



私のポンコツカメラではこれが精一杯!笑
今のうちに桜を楽しみましょ~!

それでは!
ヽ(☆´▽`)ノシ

みにゃみ