みなさーん、こんばんわぐo(*'▽'*)/☆゚’






Wake Up, Girls!の公式ホームページみたかな??






Wake Up, Girls!実写化します!!
実写ってすごく難しそうだけど
頑張ります!!!



ということで藍里ちゃんに合わせて
髪を切ったのですよ!














ってあれあれ??
今日は何の日だろーね?(笑)
そう!エープリルフール!
騙しちゃってごめんね(´;ω;`)
髪切ってないよ!!
ショートカットは中学の時のみ!



許してねー(´;ω;`)








さてさて、
今日もたくさん書きたいことありますー!





まずはまずはー、



「Wake Up, Girls!」Blu-ray第一巻発売中です☆





みゅー尽くしになっております!!
もちろんWake Up, Dance!も付いてきます!
これは見るっきゃない☆





これでマスターして、
8人目のWake Up, Girls!を目指せっ!(笑)








そしてそして!!!
皆さん、もう知ってる??



『Animelo Summer Live 2014 ONENESS 』

Wake Up, Girls!、
出演決定しまし♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




http://wakeupgirls.jp/news/detail.php?id=1008856



しかも8月29日(金)初日ですよー!
しかもしかも10周年という素晴らしい時…







最初聞いた時は驚きすぎて声出ませんでした







アニサマに見に行ってみたい!
とはずっと思っていましたが、
出演する方が先になるとは…Σ(OωO )









本当に本当に嬉しいです!
皆さん、是非見に来てください☆










そして!!

3月30日(日)は
i☆Risさんのライブにゲストとして
参加させていただきました!!


マキシ様にも会えたーー♡♡♡




念願の「もってけ!セーラー服」コラボ!




そしてエビレゴにも参戦!!
アンコールということで
3人とも髪型を変えての出演☆
気づいたかな??






私はポニーテールだったぜ!
似合ってたかな??

ダンスの練習の時は
基本ポニテかツインテ!!



かやとまゆしぃに、
I-1clubのまいまいに似てるって言われた☆(笑)





エビレゴのときは
芹澤さんと澁谷さんの間に入れていただき、
幸せの時間でしたー。゚(P'ω`q)゚。




しかもi☆RisさんのライブTで!!



本当にi☆Risさんと一緒に踊って歌いたかったので
楽しすぎました(ノ)´∀`(ヾ)♡







i☆Risさん歌もとても上手くて、
ダンスもキレキレで、そして優しくて
本当に憧れの先輩です!!







i☆Risさん、スタッフの皆さん、
そして来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!




今度は是非7人でお邪魔させてください☆









そしてそして、
テレビシリーズWake Up, Girls!
最終回を迎えてしまいました(´;ω;`)


応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
心から感謝しております。

そして…


林田藍里ちゃん、本当にありがとう
藍里ちゃんと出会えて本当に幸せでした。
藍里ちゃんがいなかったら
私はこうやって声優できなかったんじゃないかなと思います。
本当に本当に感謝してます。





最初は演技が全くできず、
自分だけ取り残されて行くんじゃないかとか、
逃げ出したくなる時もたくさんありました。


でも今では演技をすることが
楽しくて仕方ないです
藍里ちゃんとともにしっかり成長することができたのではないかと思います


アニメは最終回を迎えてしまいましたが、
私たちの活動はまだまだ続きます!
演技はまだまだですが、
様々なところで活躍できるように
精一杯頑張りますので、
これからも応援よろしくお願いします!!!



仙台が舞台のアニメに出演できて、
そしてこれをきっかけに
仙台に来てくださる方が本当にふえて
嬉しい限りです…!!!


これからも仙台に来てくださいね!
待ってます(。・∀・。)ゝ





最終回といえば…

ワグっていいとも!も最終回でした。゚(P'ω`q)゚。

見てくださいましたかー?☆


7人全員での放送は初回以来!!


すごく楽しくてはしゃいじゃいました(笑)

猫になりきり、何気に2位だったの気付いたかな??

なかなかリアルだったでしょ??(笑)




初めてお便りも読めたし、
最後は泣いちゃいそうだったけど
本当に最高の回になった気がしますヽ(o゚ω゚o)ノ



また絶対に7人でできるように頑張ります!!






今日もたくさん書いたなー+゚。*(*´∀`*)*。゚+


でもさ、書きたいことはまだあるのです…




プロ野球開幕したよーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


なんて喜ばしいのでしょうか…!!
早く生で観戦したいなー☆

東京ドームにも行きたいでござります…


今年も応援頑張るぞ!!!


楽天開幕3連勝だからね、出だしはいい感じ!

ソフトバンクも3連勝!
今年のソフトバンクは強いな…
内川さん打ちすぎですよ…すごい…




どんなドラマが生まれるのか楽しみです!


今日は春の甲子園見てたよ(笑)
そして今は楽天戦見てる!
鉄平がオリックスとして出とる…








今日は眼鏡なし三つ編みだぜ☆



ではまたお会いしましょう!
おやすみなさい( `・∀・)ノ☆










永野愛理