へい!みにゃみですヽ(´▽`)ノ!

3/22(土)は美佑と声優魂に行ってきました!
表彰のお手伝いをしたり、受賞者の方々と
まさかのWUGの生アフレコしたり・・・!

なんとなんと!!
決勝審査で劇場版「Wake Up, Girls!七人のアイドル」を
掛け合ったそうで・・・!
直接は見れなかったんですけど
最後に生アフレコを一緒に体験させて頂きましたたた!



こんな感じに!

いやいやいや・・・
めちゃくちゃ緊張したよ!?!?
だってめちゃくちゃお上手で
私達の立場危うし!!!!!って
感じだったんだもの!!!!!

でも・・・本当に楽しかったです!!
私も皆さんに負けないよう、
1日1日を大切に頑張ります!ふぁいと!

いや~
学校も終わって何もすることがない・・・
・・・そんな日があってはならない!
最近は片付けしたり
犬の散歩したり、おつかい行ったり
なんかご飯作ったりたりたり・・・
などなど!色々してます!

先日部屋を片付けていて出てきた
母宛の手紙・・・笑ったので記念に皆さんと共有☆



ちゅう文じゅうたく・・・
しかもちゃっかり書かれたサイン・・・
一体いつ書いた手紙なんだ田中美海よ・・・(´ー`)

クラウドに書かれたスケジュール~
なーんだかさみしい週末を~
なーんでーもいいから
埋めるっていうのはちーがーうー
「何だか違うー!!!」

この歌詞すごくわかります・・・
「極上スマイル」!!!
WUGの新曲だ~!と思いきや!
まさかのI-1clubと同じ・・・だと!?
ヒー!どういうことだー!!
でもめちゃくちゃ好きですこの曲!
元気になれるしねヽ(´▽`)ノ♪

フルで早く聞いて欲しいな!
なんてったって実波パートが多いから!
ん、そんな多くないか?笑
いや、私にとってはちょっと多くて嬉しいの!

・・・ん、待てよ。
そもそもWUGの極上スマイルはどうなるんだ??
・・・偉い人ー!!(空を仰ぎ見ながら)

そういえばこの間、美佑とカラオケに行ってきました!
美佑とは関東組ということもあって
2人で動くことがたくさんあるんだよね~!

そんなこんなで行ってきましたが・・・
何だか・・・
すっごく・・・
楽しかった・・・笑

1曲目はもちろんタチアガレ!
アニメ映像でてきてテンションが
おかしくなりながら歌ったよ!笑
他のWUGの曲も大変だった!

かーらーの!
レールガンうたいーの
ハルヒうたいーの
ライオンデュエットしーの
ボカロうたいーの・・・
1000%SPARKIMG!も歌ったよ!
セリフもちゃんと!笑

いやあ~ほんとあっという間の時間だったね!
歌いたい曲ありすぎてもうカラオケに住みたいよ・・・
あ!美佑にニャル子さんリクエストするの忘れてた!
よし、今度はWUGメンみんなで!いきたいね!

そんな美佑と3/30(日)、名古屋で握手会でーす!
うっはー!なんと・・・私達で
握手会はラストなんです~(´;ω;`)
たくさん握手してたくさんお話ししよ!
楽しみに待ってますヽ(´▽`)ノ♪♪

あ!そしてね!
皆も言ってるけれども!
この間東京ビッグサイトで行われた
「Anime Japan 2014」でNOTTVさんの
番組収録をしましたー☆ミ

NOTTVさんでの番組は
スマホ向けの放送局ですヽ(´▽`)ノ
番組名は「AnimeJapan2014スペシャル ~吉田尚記がアニメで企んでいた~」です!

3/30日(日)15:00~18:00 NOTTV1で
放送しまーすヽ(´▽`)ノ♪
金田朋子さんが私達にたくさん
インタビューしてくださいました!
詳しくはこちらの番組HPで!
http://tv1.nottv.jp/anime/aj2014/

お楽しみににヽ(´▽`)ノ

いやあ・・・最高ですねあの場所は・・・
コミケでは一般ブースである場所に!
踏み入れちゃったよ私!田中大興奮!
あの場所に入れてしかもアニメだらけ!
さいこーーー!!!(((o(*゜▽゜*)o)))!!!

マチ★アソビさんのFate/Zeroに
大興奮でございました・・・
ああ・・・ランサー・・・
美佑と2人でキャイキャイ言ってました
写真もたくさん撮ったよ)^o^(ギャー

そして色々なところでWUGを見ました・・・!
あれ!?ここにもある!!
みたいな感じで・・・!嬉しかったー!

いやあ・・・やっぱり二次元最高でした(^ω^)

それでは!
告知コーナーGo Go☆

3/28(金)20:00~ニコニコ生放送にて
第5回「山本寛アワー ワグっていいとも!」の
放送が決定しましたー!いえーい!
駄菓子菓子!!
最終回なんだそうです。゜(゜´Д`゜)゜。
さみしいなあ・・・
でも!全員集合するので!
皆さんタイムシフトもしっかりと☆
忘れずにチェックしてください!
コメントもたくさんしてねヽ(´▽`)ノ!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv172550461

そしてなんと!その同じ日に
「Wake Up, Girls!Blu-ray第1巻」が
発売されまーすヽ(´▽`)ノドンパフ♪
今回は未夕尽くしの特典!
他にもたくさんの特典!
詳しくは公式HPをチェックです(>ω<)
テレビシリーズもいよいよ!ついに!
最終回が迫っております(;▽;)!!!
ニコ生も最終回でアニメももう終わり・・・
さみしい・・・寂しすぎるー。゜(゜´Д`゜)゜。
アフレコもあっという間に終わってしまって・・・
まだまだWUGちゃんとしてたくさん
皆さんと共有したいですヽ(´▽`)ノ!

一体WUGちゃんはどーなってしまうのか!
これからも注目してくださいませー!

そしてえ!
本日3/26(水)はI-1clubさんの
「リトルチャレンジャー」のCD発売日♪
リトルチャレンジャーとシャツとブラウスが
収録されておりまーす!!

リトルチャレンジャーはあの
好きだよ~好きなんだ~♪
のところが最強に好きですわたし!
シャツとブラウスはもーーほんと
大好きです!めちゃくちゃ耳に残る!
負けたく~なんかー↑↑ないよ☆
とにかくTHE☆アイドルって感じの曲です!
ぜひぜひ聞いてくださいo(^o^)o♪

では!
たまには制服で髪を下ろしたverを!



どーっすか?
新鮮な感じだねo(^o^)o

ではでは!
ニコ生、そして握手会in名古屋で会いましょー!

みにゃみ