\お は よ っ ぴ ー !/

七瀬佳乃役の青山吉能です!!



あいちゃんも言っていましたが


デュラララ!!二期!!!!!


ひゃっほうですね!!!(((((└(:D」┌)┘)))))))


わたしがおたくなのは
わりと周知の事実…であってほしい。

そう!私はおたくでござる!!!(迫真)


それは小学生の時からだった…。

小4、ハルヒとキョンに出会って始まり…。

小5のときの愛読書が
マジックツリーハウスと
おばけがでてくる本(曖昧)と
戯言シリーズでした。


_人人人人人人人人人人_
> 突然の戯言シリーズ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


高1の時には、
谷川柑菜ちゃんが俺の嫁すぎて
柑菜ちゃん風にばっさり髪切ったり…。

思えば昔から
大好きなキャラのまねっことか
すっごくしてたな~~


そしてあいちゃんに負けじと
私はひっそりと四木さん好きを
あぴーるしておこうかな…(/ω\*)



はー!( ´ ▽ ` )どきどき!
「続編」とか「新シリーズ」とかって
なんだかよくわからんくらい
ドキドキするーー!

PSYCHO-PASSも
翠星のガルガンティアも
もーーー気が気でないよー!!

ガルガンティアは
今週末新発表があるみたいなので
首をながーーくしてまっておく。´-`)
ちぇいんばー…。彼は何と言っている…。



ってな感じで
しばらく封印していた
アニメ愛にも花を咲かせてしまた(°ω°)ぬふ

本当にまだまだ語り尽くせないよ~~


握手会とかでも、
アニメの話とか推しの話とか、
本当に本当に楽しいのです…*´-`)



むしろおすすめのアニメとか
めっちょおしえてほしー!_(┐「ε:)_


ふふふー(*´`)



って


こんな話をしている場合ではない!!!!


知ってる????

そうなの!!!!!

今月末のわぐちゃん…


ものすごく活動的なのです(°д°)わーおー



ま!ず! は!

3/29(土)!
握手会デショ?(*´`)@念願の福岡!
ななみんと、よっぴー!

そんで3/30(日)は

みゅーみにゃみ握手会@名古屋

ななみんプチ☆あそび@徳島

i☆Risさんワンマン!!!@新宿BLAZE
ゲストにまゆしぃと、あいりと、かや!


すごい…すごすぎる…。
もう本当に各地って感じや…。


あ、あれ。
わたし30日…。あれ?わたし……あれ?……。


……これはもう
i☆Risさん在宅オタとして
自宅にひきこもるしか┌(^o^)┘はは

みんなも
名古屋・徳島・新宿も
選べないよ~~~ってなったら
青山と共に自宅警備しよ?ねぇしよ?
ひとり寂しかとよ??ねぇしよ???


なんつって☆~(ゝ。∂)


たくさんの人が来てくれたら
6人絶対喜ぶからー!!
青山もエールをおくるぞー!

みんなもお体には気をつける程度に
推しごとにはげもう!いぇい!


そいだらこの辺で~!

今回のお写真はー、

「4ヶ月の成長」でござる。



これ11月な!
アニメグラフさんにのってる服ー!

↓そして↓



先週の使いまわ………してないよ!!
ほら微妙に違ってる!はははやったね!!


髪は順調に
七瀬佳乃ちゃんに
近づいております(((((└(:D」┌)┘)))))))ふお

これからものばすぞー!



・*・:≡( ε:)よぴ。