やっほーーー\(^o^)/☆
片山実波役の田中美海です!

まずは3/16(日)!
ブロマイドお渡し会がありました~!



来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!
突然だったにも関わらず、
たくさんの人とお話出来てとっても楽しかったです!

メンバーが誰もいなくて
いつもよりドキドキしました・・・
でもでも皆さんの笑顔を見てたら
そんな気持ちもどっかにいっちゃいました!

あのお渡ししたブロマイドは
限定らしいのでレアですよ!笑
セーラーじゃない制服衣装が懐かしい(´-`).。oO

仕事から直行!の方だったり
仙台から来ました!の方だったり
女の子ワグナーさんだったり
初めましての方も!!
とってもとっても嬉しかったです!



じゃーん!みてみてここ!!
WUGコーナー!!!!
めっちゃ嬉しい~~~(((o(*゜▽゜*)o)))
見た瞬間びっくりして叫んじゃった!!
アニメガさんの店員さんエプロンを着て
お渡ししましたね.。゜+.(・∀・)゜+.゜!
制服の上に着てるからって
調理実習じゃないから!!笑

最後に花束も頂きました~!
最後の最後まで皆さんありがとうございました!
アニメガさん、ありがとうございました!

6/1(日)の@JAMのチケット当たったから行くよ!って
言ってくれた方がたくさんいて
とっても嬉しかったです!!
私達は今ライブに向けて色々練習してます!

4/1は私達WUGの結成一周年!
早いもんでございますよ・・・
成長した姿をお見せ出来るように!
やるしかない!ガッツだぜヽ(゜ω゜(・ω・ )ゝ!

そういえば普段どんな曲きくの~?
ってよく聞かれるので
今日は私のウォークマンを覗いてみます!

まず!とにかく多いアップテンポ曲!笑
テンションがドカーン!って
上がる曲が大好きです(>ω<)!
カラオケでもほとんどそういう曲ばっかり歌います!

一番聞くのはアニソンですね!
WUGの曲はずっとリピートしてます♪
あと最近はゼロの使い魔熱が再発して
めちゃくちゃ聞いてます!!
あとは咲-Saki-!もちろん阿知賀編も!
キャラソンも聞きますよ~!
声優さんの個人曲も・・・!

あとはJ-POPです!
一番カラオケで歌うのはいきものがかりさん!
miwaさんやPerfumeさんの曲も大好きです~♪
実はWUGのオーディション受けるときは
いきものがかりさんの曲を歌いましたヽ(´▽`)ノ!

洋楽は何聞くの?と質問してくれた方もいました!
ディズニーの曲が主なんですけど
他には洋画ドラマの曲とか
これ良い感じだなあ~って思ったのを
インスピレーションで借りたりして
入れてます!笑
最近はもっぱらアナと雪の女王に夢中です!

他にも演歌や歌謡曲、ラップの曲もききます!
家にあるCDは何でもいれとけーって感じで
中々にカオスなウォークマンです!
このウォークマンないと生きていけない・・・
私の相棒です(`・ω・´)!!!

あ!カラオケ行きたくなってきた!
カラオケDAMさんではなんと!
3/23(日)からWUGのアニメ映像付きで
カラオケが配信されますー!
もう歌ってくれた方が何人もいるそうで!
田中は嬉しいぞう!!

それにしてもアニメ映像付きの
カラオケって本当にテンションあがるよね!
ボルテージMAX!!!!!って感じで
絶対叫んじゃいますもん!!
まだWUGメンバー全員では
カラオケに行ったことないので
いつか絶対行きたいなあ~!
これまたカオスなことになりそう・・・
ケイオス!ケイオス!

それではじゃん!



言の葉 青葉のMV撮影のときに
七海に貸した例の白いコート!
私に着て欲しいとリクエストがあったので・・・
実はこれ本当に1回しか着てないんです!
やっぱり七海にあげようかな!
ななみ~ん?いる~?笑

本当にこのコート七海似合ってて
皆さんからの反響もすごいです!
こういう裏話を知ってもらえて
嬉しいな~ヽ(´▽`)ノ♪

テレビシリーズの方でも
菜々美ちゃんと実波ちゃんは
何だか性格が正反対のようで
仲良しさんです!!

会話も多いし、菜々美ちゃんは
何だか実波ちゃんにはデレデレなんです!
可愛い!!中学生のなみなみコンビ!

実は実波ちゃんの方が年上っていう
このギャップね!たまらんですわ!
この間ドラマCDの収録があったんですけど
その時も菜々美ちゃんは実波に・・・
まあデレデレですよね!可愛い!
七海ともこの2人可愛いね~って
言ってるんですよ!
9話の最後の方の2人の掛け合いも可愛いですよね!
これからも注目です(`・ω・´)!

あ!そうそう!
3/12(水)発売の「TVstation」さんは
もう見てくれましたかっ??
なんと!!
よっぴー、まゆしぃ、あいり、私の
インタビューが載ってますー!
撮影もしましたよヽ(´▽`)ノ☆

自分が演じてるキャラクターのこと、
今後のことなど色々載っているので
ぜひぜひみてくださーい♪

そしてお知らせです!

3/30(日)のi☆RisさんのLIVE、
「STEP INTO THE RAINBOW」新宿BLAZEに
Wake Up, Girls!から
まゆしぃ、かやたん、あいちゃんがゲスト出演しまーす!
詳しくはi☆Ris OFFICIAL WEB SITEをチェックしてくださいっ
http://iris.dive2ent.com/

私と美佑はその日、名古屋で握手会です!
3人ともふぁいとーヽ(´▽`)ノ!!

ではでは皆さん!
あったかくなってきたけど
油断は禁物です!!
私は花粉症になりそうで怯えています・・・笑

健康第一!
ばいばいっ´ω`)ノ☆

みにゃみ