みなさん!こんばんわぐ☆





林田藍里役の永野愛理です!








今日の私はツインテール×アルパカ!


アルパカにハマって集めてた時のぬいぐるみ♡


もふもふしててかわいいよね、アルパカ(ノ)´∀`(ヾ)





さて先週もイベント盛りだくさん!


来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!!






まず3月7日(金)はアニトーク!


先輩方はやはり偉大だなと感じました
本当に良い刺激をうけ、良い経験になりました!





最後の萌えゼリフ何処かで聞き覚えありませんでしたか?(笑)


そう!16歳のアガペーのソロの部分から☆
気づいた方は流石ですねo(*'▽'*)/☆゚’


告白したことなかったから
ああいうこと言うのはすごく恥ずかしかった…

ちゃんとみなさんの心
つかめてましたか?(´;ω;`)






そして3月9日(日)は東京都内で握手会!



毎回毎回来てくださる方が増えていて
本当に嬉しいです、ありがとうございますヽ(^ω^)ノ



たくさんの方といろんなお話できて
楽しかったですよ~☆☆☆

たっくさん元気もらえました!
私もあげれてたかな?。゚(P'ω`q)゚。


最後のアニミュゥモさんの握手会での一コマ!



これは来ていただいた方ならわかるはず(笑)

「2期、やらせてください!村上プロデューサー!」
の決定的瞬間を捉えた写真!



願い叶うといいなー(´;ω;`)






しばらくイベントがないので
みなさんにお会いできないのは寂しいですが、
これからも応援よろしくお願いします!!!




触れ愛プロジェクトについても
発表になりましたしねヽ(^ω^)ノ



私は吉川恵役の津田美波さんとの対決In 仙台!








地元での対決負けられないですね!!!






イベントについての内容が
いつもより少なくて申し訳ありません
どうしても今日は書きたいことがあります
今日ブログ更新が私に当たったことに
とても何かを感じます





今日という日について。

2014.3.11 東日本大震災から3年

14時46分に黙祷を捧げました


正直このことにブログで触れるか迷いました
誰かを不快にしてしまうかもしれないとか
いろいろ考えたのですが、
やっぱり書かせてください





2011年3月11日

もちろん私も仙台にいました
そして東日本大震災を経験しました
私自身も家に戻れなくなってしまいました

あの時は今の生活が戻ってくるとは
思えませんでした


しかし今また家に戻ることができること
とても感謝しています


みなさんに出会えたことも…



そしてWake Up, Girls!に入ることができ、
仙台が舞台のアニメで
仙台出身の私は積極的に
街を盛り上げたいと考えていました

Wake Up, Girls!を通して
仙台に来てくださる方が増え、
握手会でも今度仙台に行くよとか言ってくださり
みなさんがどんどん仙台に来てくださっていて
とても嬉しく感じます
本当にありがとうございます


微力ながらも
自分にできることを探して
頑張って盛り上げて行きたいと考えています


3年前を思い出すと本当に辛いことが
たくさんありました
思い出したくないときもあります

でも絶対に忘れてはいけないと思います


そのためにも
私は頑張りたいと思います。

皆さんも力を貸していただけたら嬉しいです。


仙台、東北を盛り上げましょうね



今という時に感謝しながら
生きたいと思います。




あまりうまく書けなくてすみません







ご冥福をお祈り致します。







仙台、大好き










永野愛理