こんばんわぐーo(。´・∀・`。)o

さぁて!今日はたぁくさんしゃべるぞぉー!


「アニトーク!」

3/7金曜日に行われました、イベント。

来てくださった方以外にも、きっとニコ生でご覧になった方もいると思います!

…どうでした?

私たち、すごーく緊張していたの、バレバレだったのではないかなw

今まで、私も見てる側の人間だったので、いざ、喋るとなると…

罰ゲームとかなると…w


ここで、初解禁となった、

触れ愛プロジェクトの対戦相手。


私はなんと、鈴木萌歌ちゃん役の山本希望さんと!!

横浜で!!!

山本さんとは、ワグっていいとも!で一度お会いしていますが…



…。

ツワモノだよー!!!

ヤバイよぉ~!!

とりあえず、ゴリラについて予習した方がいいのかな…w

5/25日曜日!

まってろ、横浜ー!!


「握手会」

土曜日は、大阪。



日曜日は、東京と、二日連続で握手させていただきました!

触れ合ったねーw

お話ししたねー!

前回紹介させていただいたパン、買ったよー!と言ってくださる方。

みるらり、見に行きましたー!と言ってくださる方。

アニメの感想も!劇場版の感想も!

私服見たい!小説読みたい!と言ってくださった方など…

来てくださった皆様。

本当にありがとうございました!


トークもまだまだ拙いですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです♪


「ブロマイドお渡し会」

大阪握手会の後、アニメガ梅田ロフト店さんにて、お渡し会させていただきました!

みてみて!Wake Up, Girls!コーナー!w



ブロマイド、限定だったそうです///

この日がオープンだったそうで!

ありがとうございます!

エプロン姿、どうだったかなぁ///



料理できそう?w

実際あんまりなんだけどねw

ストマックホールドできそうにないなぁwww


ちなみに私の得意料理は、

卵かけ御飯です!


…かけるだけやーん(。・∀・)


今回もたくさん皆さんとお話し、触れ合えて、全ての出会いに感謝です!

ありがとうございました!

またらいしゅー(・ω・。)(。・ω・)


でわでわ☆


@まゆ