ミクの日でもあり!
ザクの日でもあるけど!!
私にとっては、
さんきゅーの日だった(((o(*゜▽゜*)o)))


今日は、東京にて1日握手会!!!
ありがとうございました(´∀`)


こんばんわぐー(=゜ω゜)ノ

岡本未夕役の高木美佑です!
みゅーです(●´μ`●)


今日でなんと!!

2000人を突破しました!!!!



どんどんワグナーさんが増えてるよ!!!
すごいよ!!!!!!

未夕verの太陽曰く燃えよカオスも
良かったよ!って言ってくれた方がいっぱいいて嬉しかったです!!!

今日もみなさまといろんなお話ができて楽しかったなヽ(o゚ω゚o)ノ

ほんとにありがとうございます♡



実はね!
今日の握手会にワグナーの皆様に紛れて、
このお二人が来てくださいました!☆



「7 Girls War」を神前さんと作曲、編曲
「リトル・チャレンジャー」「極上スマイル」「ジェラ」
「太陽曰く燃えよカオス」の作曲、編曲などを担当の
田中秀和さんと!

「16歳のアガペー」「DATTE」の作曲や
劇中で流れるBGMなどを担当の
広川恵一さんです!

お忙しい中、ありがとうございました!

WUGの曲はどの曲もすごすぎて、本当に大好きです!
これからもよろしくお願いします!!!



あとね!
アニメイト秋葉原店さんがすごいことに!!


1番見える場所にどかーんと!
WUGのショーケースですよ!∑(゚Д゚)

いつもありがとうございます!!!


今日も本当にたくさんの方に感謝です。
さんきゅ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───う!




そして!
おとといは、アニトークでした!
平日なのに、たくさんのお客さんがいて!すごかったです!!

先輩声優さんのトークは、ほんとに面白くて学ぶことがいっぱいでした!
会場を巻き込む大きな力を感じました(`・∀・´)

事務所の先輩のi☆Risさんとも、
初めて一緒のイベントに出れて楽しかったです!
いつも明るくて輝いてるし、
ライブのクオリティもすごくて!!

私ももっとがんばらなきゃ!って思います☆


触れ愛プロジェクトの発表は、
I-1のオーバーチュアが流れたと思ったら、
白木さんの声がして!!!!!
超びっくりしました(;゚Д゚艸)
影ナレーションで白木役の宮本さんが来てくださったんです!!!!


私はなんと、第一回戦!!!

「I-1club」VS「Wake Up, Girls !」の
火蓋の幕開けに、

ナノカス役の福原香織さんと
札幌に行くことになりましたヽ(゚∀゚)ノ

いやっふーーーーーい!!☆☆☆


福原さんはね、出身が千葉県同士だし
地元のこととか麻雀のこととかもw
いろいろな話ができて嬉しいんだ!
お世話になっていますヽ(o´∀`o)ノ

私、人生初の北海道でもあるし!
今から超楽しみです!( ノ゚∀゚)ノ

5月24日(土)
アニメイト札幌店さんにて
開場17:00、開演17:30です!!

よろしくお願いします(^ω^)



来てくださった方、ニコ生観てくださった方ありがとうございました♪




さいごに、明日は10日!
アニメディアの発売日です!
4月号の付録には、Wake Up, Girls!七人のアイドルのコミックスのプレビュー版も付いてきますよ!!

声優アニメディアのWUG連載は、
まだかな?まだかなー?♪
でお馴染みの田中美海たん!!!

ぜひチェックしてくださいねっ!



でも、私は
明日が来て欲しくないよ…

学校のテストなんです((( ;゚Д゚)))

1日目は英語と国語と物理!

がんばります!



ではでは!
おやすみゅーみゅー☆ノシ

(み´μ`ゆ)