こんばんわぐ(*´◒`*)☆


ついに、行ったよ!
夏夜ちゃんの元バイト先。

☆餃子の天ぱりさん☆



劇場版で、バイトを辞める時に長靴を投げつけた夏夜ちゃん。


テレビシリーズのOPにも使われているシーンです。


長靴持ってなかったからローファー投げちゃった٩(◦`꒳´◦)۶



餃子をごちそうになりました!
パリっパリで美味しかったです!


ラーメンは食べる時間がなかったので、また今度行ってくる!


今までの握手会で、色んな方に、
「こないだ餃子の天ぱりさんに行きました!」
と言われてたんですけど、私いつもまだ行けてなくてー´д` としか言えなかったんです…
でも明日の握手会では、あたしも食べに行きました!って言えるよ♫


愛理ちゃんにお水もくんであげました♡
最初、「水少ない…」って言われたから
その後コップ満杯にくんだら
バイトくびーーって言われました。・゜・(ノД`)・゜・。




仙台やっぱり楽しかったなー!
3/2の握手会@仙台に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

一週間経つのはやいね。


お誕生日おめでとうって、今年は何百人の人にも言われて、生まれてきてよかったなぁって、思えたよ。
ありがとう*



今日は大阪で、まゆしぃとななみんが握手会でした。
そして明日は東京で全員!

2000人突破できるかなー?





そして、昨日はアニトークに出演させていただきました!

先輩方のアドリブが面白くて、お客さんが楽しんでいるのも伝わってきて、勉強になることがたくさんありました!

とっても楽しかったです✿




更に、東京では昨日の夜、第9話が放送されました。

テレビシリーズ全12話の中で要となる話だと思いますので、まだ放送されていない地域の方々や、まだ見ていない方々は、是非見てくださいね*



最後にお知らせです!


ポップカルチャーの祭典
"@JAM2014"アニソンDayの出演が決定致しました!


【公演概要】

タイトル:@JAM 2014


日程:
5月31日(土)<アイドルDay supported by Pigoo>
※アイドルDayには出演しません。

6月01日(日)<アニソンDay supported by リスアニ!TV>


会場:Zepp DiverCity(TOKYO)


開場/開演:13:00/14:00


チケット料金:前売り オールスタンディング¥4,800(税込 ※ドリンク代¥500別)


一般発売日:4月26日(土)です。



リスアニ! TV最速先行チケットの受付は、3/8(土)0:00より開始しています♪


※受付期間は3/8(土)0:00~3/12(水)23:59まで!

詳しくは、@JAMの公式サイトをご覧ください。
http://at-jam.jp/2014/

よろしくお願いします꒰ ∩´∇ `∩꒱





明日の握手会も待ってるよー!

おやすみ。


かやたん