平日おつかれ様でした!
久海菜々美役、山下七海です。

ななみんです・x・

今夜は、「アニトーク!ひな祭り!!」に出演させていただきました!!



来てくださった方、見てくださった方
ありがとうございました~(*´▽`)ノノ

先輩方に助けていただきながらでしたが、たくさん笑わせていただきました!☆

少し恥ずかしいこともあり(笑)重大発表もあり!

みなさまにとっても充実した時間になってたら嬉しいなあ。。(*^ω^*)

よっぴーも見てくれてたかな??♪




そして、まゆしぃ。みにゃみ同様に私も。
高校を卒業しました~


卒業式で校歌を歌うとき、

ほんとにこれで最後なんだって思ったら
目からひとつふたつ。
涙が止まらなくてあんまり歌えなかったよー!

日頃の集会の時からもっと大きな声で歌っとけば良かったのにね!

担任の先生と会うことも
クラスのみんなと会うことも
当分ないのかなって
この制服ともばいばいなんだなって

そんなこと考えてたらもう退場の時がきてたから(;_;)

大きく息を吸って!!
クラスのみんなと「ありがとうございました!!」って先生に伝えて卒業式を終えました~(*^ω^*)

高校生活でなんかすごい賞取ったの?って聞かれたら、なーんにも取れなかったし!

食堂のメニュー、コンプリートした?って聞かれたら、それもできなかったんだけど :(

楽しかった事しか思い出にないから高校三年間☆有終の美を飾れたってことだねぇ~♪


アフレコも12話まで録り終えました。
感謝の気持ちと寂しい気持ちとでいっぱいです。
最近、ぐっと涙もろくなったんですよね。。


菜々美ちゃんをどうやったら可愛く演じられるんだろうー。

どうやったらツンケンだけで終わらせずにいられるだろうー。

台本の台詞だけを読むと惑わされがちでした。
菜々美ちゃんが本当にしたいこと。
本当に考えてること。
本当は耐えてること。

やっぱり難しかったです。でも

台詞だけじゃない!!
行動にもこっそり隠れてる菜々美ちゃんのあどけないところを、素直なところを、見つけてほしいなと思いました(*^◯^*)



あーーこんなことを書いてたらまた涙が出てきちゃうんだー。

菜々美ちゃんを演じることで、いろんな感情を見つけたから涙もろくなったんだよ~

第9話見てください(゜-^*)/




今日もありがとうございました☆




PS.明日の大阪での握手会。待ってますσ(´┰`=)


Nanaminn・x・