やっほーい⊂('ω'⊂ )))Σ≡
片山実波役の田中美海です!
皆さん元気してましたか??
私は元気です!!元気もりもり!!
雨降ってるけど!!
・・・負けない。(よっぴー風)

先週から私と美佑は
ラジオに出演させて頂きましたー!

まずは2/27(木)bayfmの
「K-WEST ENTAME GENERATION」さん!
公開生放送と聞いてガクブル・・・
でもたくさんの方が見に来てくれて
本当に嬉しかったし楽しかった!
うんめぇにゃ~!もラジオでやりました!

このとき美佑と集合したんですけど
パッと美佑の携帯をみたら
奴は麻雀のアプリをしてました!笑

3/2(日)、NACK5の
「~IDOL SHOWCASE~ i-BAN!!」さんでも話しましたが
美佑は咲-Saki-を見て麻雀にハマったんです!
ちなみに私も咲-saki-を見て麻雀ハマった勢です\(^o^)/
原作買って麻雀牌買って
新年は家族で麻雀やってますヽ(´▽`)ノ♪

母が昔大三元を出したんだけど(妹がロンされて笑)
ほんと大三元出したって凄いよ美佑!
私は咲ちゃんみたいに嶺上開花したいな~
それか衣ちゃんみたく海底撈月!!
いつか2人で麻雀したいです!!
・・・麻雀の役って何かとカッコイイ。

こちらも公開生放送でたくさんの方が
来てくれました!!ありがとう!!
ラジオに出ると毎回突っ込まれてしまう私の行動・・・
話すときってどーしても体って連動して
動いちゃうんですよねヽ(´▽`)ノ!!
しょーがないしょーがないっ

好きなもののお話になりましたが
私本当にチョコレートが好きなんです!
それ以前に甘いものが大好きで
最近自分でも甘党だなあって思います!
親の話だと0歳の頃からバクバク食べてて
こんなになっちゃったらしいです!
鼻血出ても食べるよ!!美味しいし!!
うんめぇにゃ!!!!

そんなこんなでラジオ・・・
楽しかったよーーーー!!!!
いつかWUGでも出来たらいいなって・・・
そういえば声優レッスンのとき
メンバー内でコンビを組んで
「ななみなみんラジオ」とか
「ブルーフィールドラジオ」とかやりました!
後者はうろ覚えだけど・・・
メンバーは察して☆(名字を英語に!)
中2全開ラジオでした笑

美佑とやってていつもあっという間だね!
って言い合うんです!笑
本当にびっくりするほどラジオってあっという間!
早いよー!もっと話したいよー!
って感じ(((o(*゜▽゜*)o)))!!

そしてMCの方をいつも尊敬します・・・
その場を仕切る方って本当にカッコイイ・・・
素敵だし凄いなあって思います!!
私のMC力は本当にまだまだなので(ショーケースで判明)
はい、精進します・・・!!

今週はなんと明後日!!
3/7(金)にTOKYO DOME CITY HALLで
「アニトーク!ひな祭り!!」に
出演させていただきますヽ(´▽`)ノ!
よっぴーはスケジュールの都合で欠席となります(;_;)
よっぴーふぁいっp(´`)q !

「47都道府県触れ愛プロジェクト」の
詳細も出るらしいです・・・!!
私は誰とどこへ行くんだろ・・・((o(。>ω<。)o))
楽しみです!!

3/8(土)は大阪で握手会です!
まゆしぃとななみんが待ってるよ~!

そして3/9(日)は東京で握手会!!
やったやったーー(((o(*゜▽゜*)o)))!
早く皆さんとお話したいです!
待ってまーーすヽ(´▽`)ノ!!

この間は久しぶりに1人のお仕事で
ドキドキしましたー(゜ロ゜)!!
思えば最初に皆でレッスンを受けてから
1年経とうとしてるんだねー・・・
なんかしみじみしちゃいました(;▽;)

アフレコも終わってしまいました・・・
本当に先輩の声優さん方が優しくて面白くって・・・
段々とお話出来る回数が増えてって、
もっとアフレコしたい!!お話したい!!
って思ったらもうアフレコも終わりで・・・

ホテルで終わってからそのことを
よっぴーと話してたらまたうるうるしちゃって
よっぴーに「やめてー(涙)」って
言われちゃいました(;▽;)

でも・・・
でもでもまだWUGの放送は続きますし!
ライブもツアーもあります!
握手会などのイベントもありますし!
これで終わりじゃないので!
よし!ヽ(´▽`)ノ!

苦手なダンスを練習します!!
他にも色々・・・!
おいっちに!おいっちに!

まだまだ寒いので風邪をひかないように
気を付けてください!元気が一番!



じゃん!髪切ったよ!
ってーのは嘘でー笑
親戚のおばちゃんそっくりでびっくり!笑
DNAってすごい!!!

じゃ!ばいびー⌒☆

みにゃみ