みなさん、こんばんわぐ^ ^



林田藍里役の永野愛理です!!


ついに3月になりましたね!
もうすぐ春がくるね☆

春服が一番好きだし、桜も好きだから
早く春になって欲しいなって思ってます!




先週は嬉しいことに
イベント尽くしの1週間でした♡






まずは2月26日(水)はCD発売日!
ということで…私、永野愛理は
仙台市内の様々な店舗さんにお邪魔して
ご挨拶させていただきました!





どちらの店舗さんもいろいろなコメントとともに
すごく宣伝してくださっていて
本当に感動しました(´;ω;`)
ありがとうございます!!!




そして実際に店頭にCDが並んでおり、
そして目の前でCDを手にとってくださる方がいて
確実に皆様の手に届いていることをこの目で見れて
最高の1日でした(o^^o)♡






仙台熱いですよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







そして3月1日(土)は、
MOVIX仙台さんにて舞台挨拶を行いました!
来てくれたみなさん、ありがとうございます(´;ω;`)
満席でびっくりしました!!!






仙台はこの時点で6話まで放送終了していたため、
藍里同様、永野愛理も遅れての登場(笑)
びっくりさせてごめんね(´;ω;`)
でも面白かったかな?





かやたんの誕生日もお祝いできたし、
Blu-ray版の第1話も皆さんと観れて
楽しかったです!!!
ここでしか聞けないマル秘トークなんかも
あったんじゃないかな+゚。*(*´∀`*)*。゚+





来てくださったみなさん、
本当にありがとうございましま(´;ω;`)







そしてこの後は東京に戻って
最終話のアフレコしました!
そしてこの日をもちまして…




Wake Up, Girls!テレビシリーズ全12話のアフレコが終了してしまいました(´;ω;`)






最初は今以上に全然できなくて
正直演技が嫌いになってしまったときもありました
でもアドバイスや指導を受けて
演技することがどんどんと楽しくなりました

周りの人達が本当に温かかったからこそ
ここまでこれました
本当にありがとうございます





優しい共演者の方々、監督、スタッフさん、そして7人、そして
応援してくださる皆様のおかげです
周りの環境に恵まれて本当に幸せでした
感謝してもしきれません
本当に本当にありがとうございました!!

まだアニメは続きますし、
私達の活動も続きますので、
これからもよろしくお願いします!!







そしてそして次の日、3月2日(日)は
仙台市内にて握手会でした!
かやと一緒に☆チーム東北!!!



これはアニメイト仙台店さんにて!
ちっちゃいコンビー☆
楽しさが伝わる写真でしょヽ(o゚ω゚o)ノ



握手会会場もすごく凝ってくださって
どこも豪華で感動でした!!!



こちらもものすごくたくさんの方が来てくださって
とーーっても楽しかったですヽ(^ω^)ノ




地元、そして舞台の仙台でイベントできるのは
本当に嬉しいです☆☆





どこの会場も燃えてましたね!!
燃え燃えだね♡by 藍里ちゃん


イメージアニマルがサメだから
サメグッズ持った方が結構いて
私も欲しくなりましたヽ(♡ ω、♡)ノ




やっぱり握手会は本当に楽しい!
時間が過ぎるのがあっという間すぎ…
たくさんパワー注入したけど届いたかな?
私もたくさんパワーもらっちゃいましたヽ(^ω^)ノ



ありがとうございます!!!



16歳のアガペーが評判良かったり、
私のサンプルボイスの感想くれたり
楽天の話をしたり、
女の子のワグナーさんとは
うた☆プリの話したり
あと、声を褒められたのがすごく嬉しかったです!!!




まだまだ話し足りないけど、
たくさん話せてよかったです(ノ)´∀`(ヾ)


また皆さんとお話しできるの
楽しみにしてますね!!!
皆さんのことちゃんと覚えてるからね☆





そろそろお別れのお時間が(´;ω;`)


いつもブログ見てくれてありがとうございます!
握手会でもブログが楽しみと言ってくださって
とても嬉しかったです!!
これからも面白いブログ目指して頑張ります☆



次に皆さんとお会いできるのは
3月7日(金)のアニトークですね!!
楽しみっo(*'▽'*)/☆゚’




テレビシリーズWake Up, Girls!も
仙台でもようやく7話が放送され、
全国的にやっと藍里ちゃんが戻ってきて
私も安心しました(´・ω・)


よっぴーと泣くシーンは本当に2人で残って
本気の涙を流したシーンですので
ぜひもう一度見てみてください!!



あとお気に入りのシーンは
藍里ちゃんがみんなと撮った写真を外すところ!
涙なしでは見れないです(´・ェ・`)…


第8話もお楽しみに!!!



今日は巻いてポニーテール!!

どうかな???


そしてこのスタッズ付いてるチェックシャツ
お気に入りです☆





ではまたね!!
おやすみなさいっ(ノ)´∀`(ヾ)







永野愛理