そう。

ラストJKでした。

終わりました。

終わってしまいました。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


高校三年間、すごく早かったよぉ~

勉強したなぁ~

遊んだなぁ~♪

なにより、無事に卒業出来て嬉しかったのです。

春から大学生ダァ!!☆

勉強もお仕事も、頑張る!!!

o(TヘTo) クゥ


と、同時に。

お仕事でも大きな節目に。

Wake Up, Girls!テレビシリーズ全12話のアフレコが先日土曜日に終わりました。

ぬぁっo(TヘTo)


優しい先輩方、スタッフの方々、Wake Up, Girls!を見てくれて、応援してくださる方々。

多くの人の支えで、素敵な作品になっています☆

オンエアされているお話も折り返して盛り上がってきました!

最終話まで見届けてね!



時を少し遡って2/26水曜日。

私たちのCD、OP主題歌とED主題歌の発売日!

ソフマップなんば店ザウルス1様。
アニメイト日本橋店様。
ゲーマーズなんば店様。
とらのあななんば店様。

ありがとうございました!

見かけてくださった方とか、いるのかなぁw

サイン書かせていただいたりしたので、お立ち寄りの際は一度チラ見してくださいw



その帰り道。

ひよこ発見!



これ、難波の駅にあったとあるパン屋さんのパンなんです!

可愛くないですか?w

無類のひよこ好きっぽいでしょ?w

買ってくださいました///

美味しくいただきました!



2/28金曜日。

劇場版Wake Up, Girls!のBlu-ray発売!

真夢尽くしの特典、もう見てくださいました?

隅々まで見てくださいね!

茉祐デザインのひよこ見つけて見てくださいw


さぁ、今週末は、待ちに待った

アニトーク!ひな祭り!
握手会!
握手会!!


何の話そうかなぁー

感想聞きたいなっ♪

盛り沢山だもんね!

楽しみですっ☆



というわけで、今日はこの辺りで!

今週末、来てくださる皆様、待ってます!

でわでわ!



写真は、関西組!

ななみんと。




昨日、すごく真面目に語り合いましたw

たのしかった♪


@まゆ