みなさん、今日は、
なんの日だぁーっ( *`>ω´<)!!!


もうあと数時間で終わっちゃいますが、


菊間夏夜ちゃんのお誕生日でした*


19歳おめでとうーっ!



あっ、3/1ってことはてことは!



わたしも今日誕生日なんですー♬


23歳になりましたー!☆




……奇数 _| ̄|○




奇数だけど…、
でもやっぱり誕生日って嬉しい!☆
もう本当にたくさんの方々がお祝いしてくれたんです♪♪


ケーキもいっぱい食べちゃったぁ笑



今日の朝は仙台MOVIXさんで舞台挨拶があったんですけど、お客さんみんなと愛理ちゃんがハッピーバースデイを歌ってくれました*


目の前であんなにたくさんの方々にお誕生日祝ってもらうのって始めての経験で、恥ずかしくてどこ見たらいいのかわかんなかった(´pωq`)

でも、歌を歌ってくださっていた皆さんのお顔を見て、幸せ噛み締めましたっ。
ありがとうございました!♡





噂によると ネットではかや誕のTLがすごいことになっていたとか…!


本当に本当にみなさんありがとうございます❁.*⋆✧°


私の23歳の目標は、


もうこの1つ!!!!


*プロの声優として認められるようになれ



です。



あとは、強くなるの( *`ω´)


強くならなきゃね…うん、。



でも、時々あたしの弱いところ見つけたら、
支えてください☆(●´ᆺ`)お願いねっ



はぁー幸せな今日が終わっちゃうよぉぉぉ泣


あっ!夏夜ちゃんか香耶と同じ誕生日のワグナーさんいらっしゃるのかなぁ??

えっ、いるー?

…あっ、いたぁー()

同じ誕生日だね(✿´ ꒳ ` )
誕生日おめでとう☆☆




最後になりましたが、これからもWUG!菊間夏夜ちゃんを、そして奥野香耶をこれからもよろしくお願いします♪




おやすみなさい☆
今日は本当にありがとっ



かやたん