おはよっぴーいー。


七瀬佳乃役の
青山吉能ですー。



ステージ直後のお写真。


期末テストが今日からはじまりました!


1日目おわったよー!いえー!
ねむいよー!!!
1日目なのにもう疲労しかないよ!
レッドブルたんと
リポDたんが
次々に消費されていくの怖い。


今日はー

世界史!

古典!

英語Ⅱ!

でしたよー!


世界史は、
んーーーー。
いろんなとこ統一したり
革命したりしましたー!!
ざっくりだぁ!!!!!


古典はね、
源氏物語と大鏡でしたー!
漢文は、思想シリーズが範囲でした!

若紫たんはすはす。
藤壺に恋するショタ源氏はすはす。

小さい子ってほんといいよね~~~
特に二次元だと!!!!
まったく、小学生は最k(


さ、最後は英語!
大学入試の過去問から出たとだけれど、
もーむずかしかったっす…うす……。

おおまかなお話は
鳥スゲェって話と
抱き合わせ販売ヤベェって話だった!


そんな感じです!


月曜日と火曜日の試験が
不安過ぎてやばいのです!!YO!!!

月曜日、
あの理系奴が一気に来るとです。

数学Ⅱ、化学、生物…。

/(^o^)\/(^o^)\

土日のすきま時間を
利用するしかー!!びば学生!!


あ、
そして
舞台挨拶とみるらり
お足元の悪いなか、
本当にお疲れ様でしたー!

うーーん。
もっともっと精進します。
まだまだだよ!てへてへ


そいだらこの辺で!

明日の深夜はテレ東さんにて
『七話』が放送ですね^ω^)^ω^)

うん、

うん。

『七話』。

ドキドキだね!

あ、それに
2/23日曜日深夜から
RKK熊本放送さんにて
Wake Up, Girls!が放送ですねっ!

テスト中で徹夜なひとは
Wake Up, Girls!をみて
Wake Upしませうー!!!


はーうまいことゆった!!!!!!




・*・:≡( ε:)よぴ。