こんばんわぐ~!

みるらりTですっ!
来てくれた方ありがとうございます!
7時間半、お疲れ様でした!!!!!


岡本未夕役の高木美佑ですっ!☆
みゅーちゃんですっ(●´μ`●)



みてくださいよこの光景ー!!!!!

凄すぎましたよおおお\(^o^)/

うおおおおおおおおお\(^o^)/

熱が冷めないよおおお\(^o^)/



今日はZepp Diver City Tokyoさんにて
みるくらりあっとVol.6Sでした(^-^)/

昨年12月の大阪に続き、
出演させていただけて感謝感激です!!


WUGのアニメOPの最後の
ステージのシーンみたいで!!!
感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))



ひろーーーい会場の中には、
ワグナーさんもいっぱいいらしていて!

嬉しかったですううう!!!


前の方でいっぱい声かけてくださった方も、

後ろのほうで、オレンジのタオルや、いろんなWUGグッズを身につけてくださった方も、


みーーーんな見てましたよ!!!!


コールもすごいし!!!!

本当にびっくりしました(゚∀゚)


ありがとうございました☆☆☆



声優コラボ企画の
あっち向いてほい選手権にも
参加させていただき!!!!!


じゃんけんの時点で
一度も勝てなかったけど(笑)

めっちゃ楽しかったです!!!

大爆笑でしたっヽ(゚∀゚)ノ


豪華出演者様方とたくさん写真撮っていただいたので、
今度のせたいな!!!!!!





そ!し!て!
おとといはバレンタインでしたが…


昨日は、劇場でのイベントに来てくださった方!
雪の中、雨の中、本当にありがとうございました!!!


雪の中で、愛理と香耶や
来れなくなってしまった方ごめんねー!!
また会いたいよーーー!!!!


お渡し会のチョコは
こんなかんじでした(´∀`*)


Wake Up, Girls!チロルだよ!
かわいいっ!


ちょっとだけど、おしゃべりもできたし
楽しかったなー!!

みなさまも楽しんでいただけたかな?

また握手会でも会えたら嬉しいです!♪





そうそう!
私もバレンタイン作ったんだ!

未夕ちゃんが5話でクッキー作ってて、
私も女子力発揮せねば!!!

ってことで、クランチチョコ!!


ラッピングも頑張った!


上手にできたかなぁー???


みーーーんなのこころを
ストマックホールドっ!!!♡


共演している皆さんや、いつもお世話になっているスタッフさんにお渡ししましたー!



では!
おやすみゅーみゅー☆ノシ


P.S.書きたいこといっぱいなのに、
短い&まとまってなくてごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

いつもありがとうございます!!


(み´μ`ゆ)