昨日は、角川シネマ新宿さんでの
舞台挨拶、PV上映会、チョコレートお渡し会がありました☆



実は私、この22年間で、バレンタインデーにチョコとか渡すのって、お父さんとお兄ちゃんにしかなくって、だから今年は、たくさんのワグナーさんに手渡しできるから、きっと盛り沢山なバレンタインデーになるんだろうなぁーってすっごく楽しみにしてたの!


なのにね、


なのにね、



…イベント…



(´・ω(´・ω・(´・ω・`)・ω・`)ω・`)



参加…。出来なかった…_| ̄|○




本当に本当に
ごめんなさい!!(>_<。)涙



雪すごい積もってて、電車も動かない中、みなさんがんばって来てくださったのに…。



私も、会いたかったよ。



だらね、今日のイベントでは絶対会いましょうね☆

みるくらりあっとVol.6Sです♪


よかったらまた会いにきてください!♪



いつもいつも、
支えてくれてありがとう。
マネージャーさんっ!♪





来年はチョコレート渡したいなぁ...ヾ(*´∀`*)ノ



またね☆


かやたん。