こんばんわぐ!!!!
片山実波役の田中美海です!!!

先週は雪が降ってすげーー!!
って感じで
ワンフェスがあって
お客さんたくさんですげーー!!
ってなって
やはり皆さんのアニメに対する
情熱がすごいなって!思いました!

嫁(フィギュア)のためだったらね・・・
えんやこらどっこい!って感じだよね!
私達もすこーしだけ展示されている
フィギュアを見たんですけど
ほんと、カワイーーーーのばっかり!!
ほしい!!ほしいよー!!

まゆしぃのプライズ・・・
プレミアムフィギュア・・・( ゜д゜)ホスィ
ですよね!!??
ゲットするしか!!ですね!!

まゆしぃが展示されている近くに
進撃の巨人のミカサと兵長がいて
抱腹絶倒してました・・・
すっっごいかっこよかった~!

改めて!
ワンフェスのワンホビ19ブースさんに
来てくださった方々、
SEGAさんブースに来てくださった方々、
本当にありがとうございました!!

ライブの方ではね、
想像以上のお客さんが見に来てくれて
去年の夏のワンフェスよりも
熱気がすごかったんじゃないかって思います!

特に7 Girls Warの掛け声!
「よっしゃいくぞー!」とか
「ちぇーんじーんぐ♪」とか
皆さんの声が聞こえた瞬間
びっくりしたのと同時に
すっごく嬉しかったです!!

SEGAさんのステージでは
たくさんお話しました!
7 Girls Warと言の葉 青葉のMVも
皆さんと一緒に見ましたね!
何だか新鮮な感じでした!

ここで裏話♪
ステージでもお話しましたが、
言の葉 青葉のMVで着ているコートや
マフラーは私物なんです!
そこで七海と香耶のコートを
チェックしてください!!

実はあの2人のコートは
私の私物なんですぅ~(´ε` )♪
七海は久海菜々美ちゃん役なので
お嬢様っぽい白のコート!!
香耶は身長がちっちゃいから
ちっちゃいコート!!笑

コート大好き人間の私は
親と相談してあれやこれや言いながら
2人のコートを決めました!
ほんと似合ってるよね!!

MVは2/26(水)発売のCDの
DVD付きの方で見れます!
ワンフェスで見逃した方も
見逃してない方も是非是非
チェックしてみてくださいっ!

そしてUFOキャッチャーにも挑戦しました!



悲しみに打ちひしがれる田中美海18歳・・・
はい!!取れませんでした!!!
次は絶対とってやるんだからなー!
覚悟しろー!!!!

本当にどちらのブースも
とってもとっても楽しかったです!
課題もたくさん見つかったので
次に活かすぞ!!!





ふふふ・・・
皆さん!テレビシリーズの4話、
見てくれましたか??
見た人なら分かるはず!

じゃん!




そうです!実波ちゃんのサイン(仮)です!
佳乃に照る照る坊主かと思われた
実波ちゃんのサイン(仮)です!!
誰がなんと言おうと
彼女がサインと言われて
書いたのでサイン(仮)なのです!笑

ちなみにこれね・・・
私、田中美海のトレードマークなの!笑
よく空いた隅っことかに書いたりしてるんです!
実はハートverとか顔が違うverとかあるんだよ!

こうして私の身近なものを
実波ちゃんが使ってくれるって
本当に嬉しいし不思議な感じだし
見てる皆さんも色んな楽しみ方が出来て
私はすっごく好きです!!

私が4話を見て嬉しかったことでしたっ

次にお会い出来るのは
2/15(土)の舞台挨拶ですね!
バレンタイン翌日ということで
チョコのお渡し会もします!

チョコ好きの私にとって
バレンタインは神なる祭典なので
そんな日に皆さんとチョコを介して
触れ合えるなんて嬉しいです!
あ~楽しみだなあ~!

ではではっ



実波ちゃんワグカップ!!
ばいならっ´ω`)ノ☆☆

みにゃみ