こんばん…

WUG~~~☆


なんとなく分けてみたw

特に深い意味はないんだけどね~


怒涛の週末を過ごしました。

タチアガレ!のヘビロテ中。

島田真夢役の吉岡茉祐です!



8日。金曜日。

「ワグっていいとも!」

のはずが、、、

乗っ取られ、スタートw

ゲストのかと*ふくのお二人。

オープニングトークを見て、見事な乗っ取りに感服しまして。

あれ?最初っからI-1 clubの番組だっけ?と勘違いするかと思いましたw


見てくださった方ー!

はぁい(o^―^)ノ


私、今からタイムシフト視聴!

自分がうつってるの見るのって、まだ慣れないなぁー…

でもね?

自分が画面の中で動いてるの、初めは抵抗があって見るの嫌いだったんですが、、、

ニコ生からかなぁー

いただいたコメントをみながら、自分の反省とか、振り返りしてたら、たくさんの方に見てもらえてる嬉しさと、もっとよくしたいという気持ちがはっきりしてきて…

今はもう、何回も同じもの見返してますw

アニメも同じく。

一話あたり5回くらい見直すのが当たり前になってきててw

テレビ前にいる時間が異常に増えました♪

不思議でしょ?



そして、昨日。

9日、日曜日。

ワンフェス!!!


ワンホビ19ブースでは…

何はともあれ、無事に、楽しくライブができてよかった。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノ

初お披露目、「7 Girls War」いかがでしたか?

間奏のみんなの特技披露!新しいでしょ?(。・∀・)

いつかみなさんと一緒にコールしたい!

まだまだスキルたりてないところもたくさんですが、最後まで見守ってください!!

約束!w


セガブースでは、トークと、人生二度目のUFOキャッチャーw

小学生の時に一回チャレンジして、センスなさすぎてすぐ諦めてから、はや8年余り。

コツをすこーし習っただけで、初心者の私でも、一発で取れるようになるんだから、すごいですよね!



皆さんも、引っ掛けたり、転がしたりしてみてくださいね!

あとは、たくさんのプライズ紹介!

初解禁、真夢のプレミアムフィギュアも☆

ローアングラー高木により、際どいシーンもあったりなかったりしましたが。

そんなに嫌がってないよ?(真顔)

私と違って服の着こなしは比較的良いようなので、真夢は。

安心して眺められますね☆

一時間眺め続けても飽きないね!

さらには、真夢のねんどろいども!!


ほんと、たくさんの大人の皆様、ありがとうございます!

そして、ワグナーである、皆様のおかげです!

七人全員揃ったのも見たいよね?

期待しましょう!



さて、盛り沢山だった週末の続きは、

明日、11日、祝日。

私、吉岡茉祐と、ななみんこと山下七海のターンだお!

握手会なのだお!

このコンビは、もしかして、徳島でのマチアソビ以来かな?



なつかしーねー!

トークもなかなかひどかったねーw


…あれ?誰ですか?

今もあいかわらずだよーって言った人!w

今度は私の出身地、大阪だぜっ!

暇やでって人は、きてなー!



詳しくは公式ホームページをご覧くださ…

…い…


あれ!?!?

I-1 clubになってる!!


ジャックされてる!!

乗っ取られた!!

あれ、デジャヴ?!


ぁ。オーラが…眩しい…

眩しい日差し浴びてる…(タチアガレ!より。)


さて、気を取り直して、明日、頑張るよ!!

私達も輝きたいよ!!w



次のブログはみるくらりあっと終わってからですね!

こちらも、待ってますよー!

みんなでWake Up!だよ?w



でわー!

@まゆ