こんばんわぐー!!!(´ω`)

雪だ雪だ雪だー!ヽ(゚∀゚)ノ
真っ白だー!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


今日は!雪が積もっている中
ワンダーフェスティバルでした♪♪♪

来てくださった方!!!!
盛り上がってくれてありがとうです♪
ニコ生観てくださった方!
たくさんのコメントありがとうです☆


始まる前は
全然お客さん来ないんじゃないかな…。
って思っていたんですが、、、
ものすんごーいたっくさーーんの方がいらしてくださり!!!!
本当にしあわせです(^-^)(^-^)(^-^)
感謝感激だよおおお(∩´∀`∩)



改めまして!
岡本未夕役の高木美佑デス☆
みゅーちゃんデス(●´μ`●)

じゃじゃーん!


今日、初お披露目だった
ステージ衣装です(´∀`*)

アニメやSNSでは見たことあるかな?

7人みんなでお揃いの
白ワンピにセーラー襟にボレロ!!
かわいいでしょー!ヾ(〃゚ω゚)ノ☆

そして、みゅーは
オレンジリボン&ニーソですよっ!♪



さてさて。
まず、巨大な連装砲ちゃんがいた
ワンホビブースでのライブ!!!

「タチアガレ!」
「言の葉 青葉」
「7 Girls War」の3曲でした!

いかがでしたかー??
熱いコールをありがとうです!

7 Girls Warは、ライブでは初披露なのにも関わらず
いっぱい声がきこえてびっくり(゚O゚)
私もその迫力に負けないように、激しく踊りました!!!(´ω`)

とっっっても楽しかったです♪

そして!
今日はアニメが始まってから初のライブでしたし、
ニコ生でも初のライブ配信だったので、
WUGのライブを初めて観てくださった方も多いかと思います。

体力も歌唱力も足りていないですし、
まだまだのパフォーマンスです。

でも、メンバーみんなで話し合って、改善点を見つけて、練習しています。

だから、毎回必ず成長した姿を披露致しますよ!!断定です!!

これからもよろしくお願いします♪



続いて。
セガブースでのトークイベント!!!
みんなで
『セェー↑ガァー↓!』
って合唱して始まりましたー(*´`)

こちらも、めちゃくちゃたくさんのワグナーさんが来てくださりました!
ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

MVの上映、プライズの紹介、
UFOキャッチャー、ジャンケン大会
など、あっという間だったよ!!!

UFOキャッチャーは、ソニック取れなくて悔しかったなー( ;∀;)

今度ゲーセンに行ったら
笹谷さんに教わったことを思い出して
欲しいもの絶対に手に入れるっ!!!


あ、でもね!
ありがたいことに、ソニックのぬいぐるみいただいたんだ!☆


他のグッズとプライズまで!!
ありがとうございます\(^o^)/



あ、そうそう!
明日2月10日は、学研のー♪
アニメディア&声優アニメディア
3月号の発売日ですよー(*^ω^*)

アニメディアさんは、
なんと!ステージ衣装のWUGちゃんが表紙です!!!
1年に12回しかチャンスのない表紙になっちゃうんですよ!!!
もうほんと嬉しいです(*^ω^*)

声優アニメディアさんは、
通巻100号記念超特大号です!
そんな、記念すべき号に
WUGの連載、高木さんの番が来ました!
いえーい!!やったー!!
明日が楽しみですっ!
まだかな、まだかなー?♪


あんど!2/15(土)に
『バレンタイン特別企画上映!ブルーレイ版 TV第1話(生コメンタリー付!)&主題歌PV上映&オリジナルチョコお渡し会、やらせてください!』
という劇場版イベント付き上映会があります!
その名の通り、盛りだくさんです♪
こちら、チケット完売したそうで…!
ありがとうございます(>ω<)


そして!2/16(日)は、
『みるくらりあっとスペシャル2(Vol.6S)』に出演させていただきます!
昨年12月の大阪に続き、今回も豪華アーティスト様方と同じステージに立たせていただきます\(^o^)/
ありがとうございます!!
今日よりもワンランク上のステージが披露できるように、今週も練習がんばるおおお☆☆☆



ではでは!
今日もありがとうございました!☆

おやすみゅーみゅー☆ノシ

(み´μ`ゆ)