Hey!Hey!
片山実波役の田中美海でっす!

最近また寒くなったね!
なんか関東では雪が降ったとか!
仙台ぶりの雪でテンション上がっちゃったよ!
積もらなかったけどねえ(´-ω-`)

最近マスクの有り難みを感じてます!
マスクがあるのとないのとでは
体感温度が段違いだね!!
この間マスクなしで出かけようとして
ドア開けたんだけど速攻で閉めたもん!
顔が寒いと耳が痛くなって
しまいには頭まで痛くなっちゃうよね!
私それなんですよ~(´-ω-`)

早く春が来ないかな!なーんて
思ってるんですけど、春がきたらきたで
くしゃみの季節になるんだよね~
暖かくて桜も大好きだけど!!
春よ、来い。だね~!

そしてですね!先週の日曜日!
名古屋に握手会に来てくださった方々、
本当にありがとうございました~!



これは400人突破のときの!
アニメイト名古屋店さんで書きました!
みゆが見事に突破の文字を間違えてます。笑
これもこれで良い思い出だね!

今までの握手会とかお渡し会の中で
一番たくさん話せたんじゃないかな!
めちゃくちゃ楽しかったですー!

たくさん話してくれて
嬉しくて手をぶんぶん振っちゃった!
お誕生日も祝ってくれたりして
幸せだったよ~ヽ(´▽`)ノ

天むす美味しかった!
おみやげにはひつまぶし買った!
ゆかりの海老せんべいも美味しかった~!
皆さんからたくさんのオススメを聞いたので
次はメンバーの皆でいきたいな!
名古屋発のでらうんめぇにゃ~!
是非使ってください!笑

ライブとかトークもね
すっごく楽しいんだけど、
やっぱり直接1人1人と話せるって
楽しいし嬉しいし大切だな~って
思いますヽ(´▽`)ノ♪
次に会えるのは2/23(日)の秋葉原ですね!
楽しみに待ってます!
その前に2/11(火・祝)、大阪で
ななみんとまゆしぃが待ってるよん!

そんなこんなでなんと!
2/9(日)にはワンダーフェスティバルが
待っているのでありまーーすヽ(´▽`)ノ
歌って踊ってトークします!
たくさんの方にみてほしいなあ~
去年の夏のワンダーフェスティバルが
私達の初ライブであり、
初お披露目だったんです!

あの時のね~
緊張はね~
忘れられないね~

舞台裏でちょこーっとお客さんの様子を
見たんたけど、想像以上すぎて
ガクブルでした((((;゜゜))))
歌って踊ったら緊張はどっかに
ポーンと飛んでいっちゃったんだけどね!

あの時と今と比べてどうなっているかな?
皆さんももちろん、
私達自身も成長を感じられるような
ライブにするぞーー!

公式ホームページに詳細が載ってます!
詳しくはそちらをチェックしてください!

そしてなんとー!

公式ニコニコ生放送、
第4回「山本寛アワー ワグっていいとも!」
の詳細が決まりました!ドンドンパフパフ~

2/7(金)20:00~です!
Wake Up, Girls!から
吉岡茉祐、山下七海、永野愛理が
出演しますヽ(´▽`)ノ!!

なななんと!ゲストには
I-1 clubから加藤英美里さん、福原香織さんが
出演してくれますー!
キイー!WUGの三人組がうらやましぃ~!

詳しくはこちら!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv167386604

私もタイムシフト予約して
ウォッチングしよっと♪
まゆしぃななみんあいちゃんfightヽ(´▽`)ノ

ではではね!
会える日を楽しみにしてます!
See Youヽ(´▽`)ノ!!

みにゃみ