みなさーん!


こんばんわぐぅー。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノ



迷惑メールが最近やたらと届き、こまってます…

まゆしぃこと、島田真夢役の吉岡茉祐です!


二月ですね!

節分ですね!


今日、うちの家族は豆撒きする予定ですφ(〃 ・・)ノ ゜ ポイッ


昔は父親が鬼の役で弟と一緒にまめ投げたの覚えてますw


一方、始めての豆撒きで鬼が怖くて大泣きしたことなんて、記憶の果てに…



さて、一部で放送されました第四話。


まだ放送されていないところもあるようなので、あまり言えませんが。


個人的にはI-1 clubのシーン、衝撃的で何度見ても震えます。


まだご覧になられてない方は、心して観てくださいw

(自分出てないのにw)





そんなこんなで、この週末は名古屋の握手会があったんですよね。


いーなー(′・ω・`)

名古屋行ったことないから羨ましいよぉ~


いや、私だって大阪の握手会あるからね!

大阪でまってるでー♪

2/11(火・祝)やでー!



いや、それより前に!

ワンフェスでしょ!!

ワンダーフェスティバルでしょ!!

2/9(日)でしょ!!!


初お披露目の場に、成長したWUGが帰ってきたー!って言いたいねw

ライブもやります!

みなさんにライブ初披露の曲もありますよ!


是非きてください!


うん。

ちゃんと告知できたかなぁー☆



さてさて。

誰も待ってないよ、なんて言わないで!

写真コーナー!


友達と久しぶりにプリクラとったら、進化していた!!




衝撃!!

もう自撮り写真載せれなくなるw


そんな私ですが、今後も見てください。

よろしくお願いしますw


でわー(。・∀・)ノ


@まゆ