みなさん
こんばんわぐ( ・ω・ *)


先日、卒業論文の口述試験を終えてきました!


「前半はよく書けているけど、
後半は論文というより図鑑みたいになってたね(苦笑)」

って、教授に言われちゃった泣


ま、まぁ頑張ったからいっか!☆


いくつか訂正箇所があってね、

ページ数が全部ズレてるからそれの差し替えと、
目次のページ数を全部変更しなくちゃいけなくて、
また夜中にパソコンカチカチやってたんですよ。


そしたら、
なんでか分からないんだけど、

USBのデータが一部…
20ページ分くらい消えてて、
予備のUSBには入れ忘れてたみたいで、結局原本をコピーしたんです。


まぁそれはそんなに時間かからなかったから別にいいんだけどね?


でもその後、
目次ページ全部編集し直して保存して、
夜中の2時くらいに、
よし!寝るぞー!
印刷は明日でいいやっ♪
って思って、寝たんです。


そしたら次の日、

その目次のデータが全部無くなってて、………。

(⋆´・⋏・`)


私が悪いのかUSBが悪いのかパソコンが悪いのか分からないけど、
なんか、こう、発狂してしまうかと思った。笑



でも、二度手間だったけど、
ちゃんとそれも完成させました!

あとは再提出して解放されるのみです*\(^o^)/*



林田藍里役の永野愛理ちゃん含め、
現在、大学3年生の皆さん!
卒論がんばってね( `・口・)」*



さて!
昨日は第四話でしたね♪


夏夜が珍しくまゆしぃに対して、
「いや、ラジオだから」
というツッコミを、入れるシーンがあったんですけど、
それが難しくて…。


何回もテイクを重ねてしまったんです。



そしたら、同じ現場にいた
津田美波さんが、


「ツッコミって、大変だよね。
よく分かるよぉぉ(>_<)」


って、話し掛けてくださいました*


そして、ツッコミには色んな種類があって、

「いやラジオだから!!」
って強く向かっていく方と、

「いや…ラジオ、だから…」
っていう引くツッコミもあるよ!


とか、色々とツッコミの極意を教えてくださいました☆


昨日見てくださった方は、是非そのシーンをまた見てみてくださいね(。>ω´<。)!



そして最後に…
告知、させてください!


私たちWake Up, Girls!の、
イベントが決定致しました!


✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ----- ✄ฺ----✄

【イベントタイトル】
Wake Up, Girls!Festa. 
『イベント、やらせてください!』


【日 時】
2014年4月27日(日)
開場 11:30/開演 12:30
※時間は変更になる可能性があります


【場 所】
会場:ステラボール(東京・品川)


【主 催】
エイベックス・エンタテインメント株式会社


【イベント内容】
出演者によるトークコーナーやライブ
※内容は変更になる可能性があります



【出演者】
Wake Up, Girls!(吉岡茉祐、青山吉能、田中美海、山下七海、高木美佑、永野愛理、奥野香耶)


【販売価格】
チケット:6,500円(税込)


【チケット販売スケジュール】
『7 Girls War』、『言の葉 青葉』CD購入者 優先応募期間:2月26日(水)12:003月16日(日)23:00


【お問合せ】
ディスクガレージ
050-5533-0888(平日12:00~19:00
✄ฺ----✄ฺ---------✄ฺ----✄ฺ-----✄ฺ----✄ฺ


です!

最後まで読んでくれてありがとう!

{B0CF2060-ACE0-46E4-8BF2-87F8A7377AE7:01}



おやすみなさい*


かやたん