こんばんわぐ~ヽ(^ω^)ノ



あーーーテスト期間だよーーー
眠いよーーー徹夜だよーーー
でもラテン語終わってなんとなく呼吸できてるよーーーー




という感じの(笑)


林田藍里役の永野愛理です!






さてさて、この一週間いろいろありすぎて
書き切れるかが不安でございますが…
是非お付き合いください(´;ω;`)




まず先週の金曜日に、
同じレーベルの方々と新年会をしました☆
普段あまり話す機会のない先輩方と
いろんなお話ができて楽しかったな~
次に会うときはもっともっと
仲良くなりたいなって思いました!!
みなさん優しくていい先輩ばかりです…(´;ω;`)





ででで、
土曜日にはMOVIXさいたまさんで
舞台挨拶をさせていただきました!
もうみなさんそろそろ映画見終わってるだろうし
来てくださるのかなって不安でした…
他の映画も上映されてる中で
来てくださるのかなって…

でも、満席で驚きっ。゚(P'ω`q)゚。
本当にありがたいです…
しかもまたまた「大空のプリズム」藍里verを披露させていただきました(笑)
もう藍里の曲にしていいかな?まいしぃ!
っていうのは冗談ですけど|ω・`o)ノ"





ちゃーんと藍里メインの曲が出るんです♡
なんと!
テレビアニメシリーズOP主題歌「7 Girls War」の
カップリングの曲なんです!!
タイトルは~、「16歳のアガペー」





これは先週の日曜日に行われた握手会で発表したのですよ!!
とっても可愛らしい曲なので早く聞いてほしいです☆☆
来週のブログでこの曲の裏話なんかも
お話できたらなと思います(^^)





そして先ほども書いた通り、
1月26日はコミケぶりの握手会!IN 仙台!!
まずはアニメイト仙台店さんで♡




絵がすごく上手!
スタッフの方からのコメントも貼られてあって
本当に嬉しかったです!!
私が先日誕生日ということもあり、
お誕生日を握手会でお祝いしていただきました( ; ; )


あんなにたくさんの方にハッピーバースデーを歌っていただいたのは初めてで本当に幸せでした…
ケーキもいただいて…
私のイメージカラーの薔薇と七色の薔薇もいただいて…
感動で泣きそうでした…
本当に本当にありがとうございました!




握手会でもひとりひとりの方からお祝いしていただけて…
幸せでしたー(^ω^)☆




アニメイト仙台店では、Wake Up, Girls!のミュージアムが展開されています!ありがたい>_<


そこにはグッズはもちろん
キャラクター達の等身大パネルや
私たちがニコ生で着用していたジャージが飾られています!!
かやと私でサインも書いてきたの

是非見に行ってみてくださいね(b・ω・d)






そして次は、ゲーマーズ仙台店さん!



ゲーマーズさんのエプロンわつけて握手会!!
しかも名札をよく見てみると…
「名誉店長」の文字が!!!
人生で初めて店長になれた~ヽ(^ω^)ノ




ゲーマーズ仙台店さんでも
お誕生日ということでケーキをいただいました!!
なんて日だ!嬉しすぎる。゚(P'ω`q)゚。
藍里ちゃんはケーキが好きなので
羨ましがってるだろうけど
かやとわたしで美味しく食べちゃいました☆(笑)





最後に新星堂カルチェ5仙台店さんにて!!
こちらではミニトークショーもさせていただきました!
某番組風に最近嬉しかった話などをしました(笑)
そこでしか聞けないレアなお話もあったんじゃないかな~^ ^




握手会の後は
仙台なびっくさんにてトークショーAND豪華賞品をかけたじゃんけん大会をしました!



外に溢れるくらいのお客さんにきていただいました、嬉しい^ ^
吹雪で寒い中、みなさんありがとうございました(>人<;)





地元仙台で、そして舞台の仙台で
こんなにたくさんのイベントができて
本当に感無量でした
これからももっとできたらなって思います
握手会ではたくさん元気をもらいました!!
ありがとうございます(^人^)♡
楽しすぎてあっという間の出来事でした
辛いこともあるけど、
こうやって応援してくださる方々いるんだって実感でき、
ますます頑張れそうです!!
感謝してもしきれません!!
またみなさんに会うのを楽しみにしてます(^ω^)
みなさんのこと、ちゃんと覚えてますからね!!!
みなさんも私の事忘れないでね(笑)





それではまた来週!!
おやすみ~|ω・`o)ノ"





永野愛理