こんばんわぐー(。・∀・)ノ



月曜日です!

マンデーです!

まゆしぃデーです!!w


さて、センターを受けていたので、WUGメンバーと会うのが二週間ぶりだったりしたのです。


毎週末、会うのが習慣になってしまった今、一週抜けただけで、すごーく久々に会う気がするのです…



そんなわけで、久々の再会をした我らがWUGちゃん。


金曜日は同じレーベルでの新年会!


新年会なんて、私人生初だったよー
。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


服装に困ったよー!
((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!


前日、愛理にヘルプだしたよー。


そしたらね?

愛理「最近のまゆしぃなら大丈夫でしょ☆」

って言ってくれたの。


うっそだーぁ、なんて言っみたけど、内心すごく嬉しくてw

頑張ったよ!私!



そうそう。私服といえば。


ついに私も予告に登場!

みんな、私服で撮ってます(・∀・)


本編で、真夢もチェック着たりしてるんですが、、、

なんか違う、なんて言わないで!


次登場の時には今より成長できてるはずだから、、、

と、ハードルあげておく。笑


昨日は私とよっぴーのふたりでレコーディングをしてきました!


WUGの挿入歌。

なんと、予定ではこれでラストの挿入歌レコーディングなんだとか。


えー!!!(;≧д≦)

でも、確かに、アフレコも折り返しましたし…


早いなぁ~。


そういえば、初めてのレコーディングは、8月でした。


劇場版主題歌「タチアガレ!」


トップバッターだったんだよね…w

あの頃に比べたら、だいぶ緊張もしなくなって、のびのび歌えるようになったなぁ♪



次回は第四話!


「スキャンダル」


三話の最後に何やら気になる記事が…w


気になる方は、四話を見るべし!!

テレビの前で待機すべし!!



それでわ!!

またらいしゅー(((((((((((っ・ω・)っ






スッピンごめんw


@まゆ